トンビの友達

大学生の日記

あと86日

こんばんは、浪人生です!

 

昨日は記述模試、今日はマーク模試をしました〜疲れた〜

 

どっちも答えを貰ってないので自己採点していませんが手応えはあんまりない…😭

化学と物理に関しては9月の模試より絶対成績悪い気がしかしないです。スランプ来たのかなー。明日答えを受け取りにいくのめんどくさいなー笑

切り替えて明日から頑張ります。

とりあえず化学は基礎から見直して、物理は良問の風します。

 

そして今日は第1回駿台ベネッセ模試の結果が届きました!

判定や偏差値で言うと今までで1番良かったのですが解けるはずの問題を落としてることが多い感じだったのであまり嬉しくありません😐あと自己採点のミスが目立ちます。現役の時はそんなことなかったのになー

 

ここ最近少し緩みがちだったのが色んな形で押し寄せてる感じがしています。宅浪だと気が緩んでも緩みっぱなしになることが多いですよね。

浪人生はメンタルの管理も大事とよくチューターさんに言われてるのでしっかり気を引き締めていきたいです。

 

では、おやすみなさい〜