トンビの友達

大学生の日記

共通テストまであと73日

こんにちは!浪人生です!

 

最近ブログを休憩がてら書いてます笑

ちょっと息抜きしようかなーブログ書こーみたいな感じで笑

 

今日はバイトが9時に終わって図書館で昼まで勉強してから帰ろうと勉強道具を持ってバイトに行きました。

 

帰りに店長がソフトクリームを作ってくれたのでそれを食べて幸せな気持ちで家の近所の図書館へ行きました。

「あー平日だから人少ないなー」と住宅街を見渡しながら歩き図書館の前に着くと、

 

あれ?今日電気暗い?

 

そして中に入ろうとすると、

 

なんと、

 

自動ドアが開きませんでした😭

今日休館日なの忘れてました😭

 

重たい参考書を担いでようやく来たのにまさかの休館日の存在をすっかり忘れてました笑

 

というか祝日は開いていて祝日の次の日がお休みっていうのを忘れてて昨日は開いていないものだと思って行きませんでした。

 

心の中では( 'ω')ウオオオオオオオイアウオオオオオオオ!!!!!ってなりながら真顔でその場を去りました。

 

帰りにコンビニに寄って楽天チェックでポイント貯めて帰りました。

 

新しくウレタンのマスクを使っていたので今日は蒸れずに快適でした。でもちょっと寒かった笑

 

ついでにさっきお腹壊しました。

お昼に賞味期限切れのやつ食べたからかなー笑

 

今日も勉強頑張ろう

 

それでは!

 

⬇おすすめのマスク。1枚100円切るから安いし洗って繰り返し使えるしズレないし蒸れないしメガネ曇らない最高。なくなったらまたリピる笑