トンビの友達

大学生の日記

共通テストまであと70日

こんばんは!浪人生です!

 

いよいよ70日か〜

なんか下1桁が0になる度に言ってる気がしますが笑

 

昨日は更新が出来ていませんでしたが、無事図書館リベンジマッチ成功しました!

 

人が多いところはできるだけ避けていたので久しぶりに図書館で勉強したのですがイスが変わっててびっくり。ふかふかしてました😄

 

今日は物理と英語の共通テスト対策メインで勉強しました。

 

なんかやればやるほどやることが増えていく気がします。

 

どんどん焦るしやることは尽きないし本当に自分大丈夫かなー?と思います😑

 

毎日勉強ばかりなので1週間があっという間に過ぎていきます。

 

1日40時間ぐらいあればいいのになぁ

 

 

そういえばさっき、マシュマロがあったので久しぶりにトースターで焼いて食べようと思ったら焦がして火がついてました😅笑い事じゃないぞ。

 

ぼぉぉおって聞こえて本当に焦りました。

 

ちょっとの不注意で火事になるところだったので本当に気をつけないと。

 

 

1年くらいトリートメント使ってなくて髪の毛パッサパサになってきたので明日図書館帰りにトリートメント買ってみよう

 

それではおやすみなさい〜