トンビの友達

大学生の日記

共通テストまで66日

こんにちは!浪人生です!

 

最近コンビニに入るにもスーパーに入るにもアルコール消毒が欠かせないので手がカサカサです笑(ある意味アルハラ😅)

 

感染症も怖いので仕方ないことですが😐

 

3本くらい指先がぱっくり割れてるところがあります。痛い😑

 

普段からハンドクリームを塗るくせがないのでベタベタするのが慣れません💦

 

ベタベタし過ぎないハンドクリームを探すために4本買ってようやくこれならすぐペン持っても大丈夫かなっていうのを見つけ出しました笑

とにかく安かった笑

 

下にリンク?を貼っていますが型落ちっぽいのでもっと安く買えると思います!興味ある方は是非調べてみてください!

 

もったいないので妹と母にあげたところ喜んでいました。

良かったです笑

 

 

昨日は夕方くらいにも過去問を解きましたが出来なさすぎて焦ると同時に疲れでぼーっとしちゃったので今日はしっかり取り組んでいきたいと思います。

 

共通テスト対策もしっかり講座を受けます!

 

それでは午後もがんばろー!