トンビの友達

大学生の日記

共通テストまであと49日

こんばんは!

かなり久しぶりの投稿ですね💦

ごめんなさい🙏

 

今日は模試の自宅受験した答案を学校に持って行って前回の結果を返してもらいました!

 

模試を学校の価格で受けさせてもらえるのは本当に嬉しい😃だいたい半分以下くらいの料金で済みます笑

 

本当に先生ありがとう🙏

 

結果はなんと、、、

受験票の教科のところを1箇所塗り忘れていて1教科分が判定されていませんでした💦

 

とはいえ、前回よりも上がっていたし頑張ってよかった!

 

数字に見えて頑張りがわかるのはいいですね😄

 

と安心したのもつかの間、、、、、、

 

一昨日と昨日で受けた最後の模試の自己採点をさっきしていたのですが、、、、

 

本当にびっくりした、、、

 

めちゃめちゃ悪かった、、、、、、、、、

 

(この流れは「実はめちゃめちゃよかった」の流れ)

 

 

本当に絶望の淵に立たされたままブログを書いています。

 

正直言うと今何もやる気が出ません。

 

完全無気力。

 

1教科悪かったとかこの分野だけ出来なかったならまだしも、全体的に点数がかなり落ちてました。

 

2次の対策メインでやってたからと言ってこれは酷すぎる。

 

テストの教科のマークミスといい、今回の出来なさといい日頃の行いが出てるのかなー

 

この時期にもう自暴自棄になりそうです。

 

これが本番じゃなくて本当に良かったです。

ありがとう、模試。

 

涙が出そうで気持ちもいっぱいいっぱいですが、今日は寝て明日しっかり見直しをしたいと思います。

 

あー嫌だなーがんばろー

 

それではおやすみなさい😪

 

(もう少し投稿増やせるように頑張ります)

 

(後半全然テンション違いすぎてびっくり笑)