トンビの友達

大学生の日記

共通テストまで8日

こんにちは!

 

なんとびっくり、約40日ぶりの投稿です。

 

まさかこんなに投稿していなかったとは、、ごめんなさいm(_ _)m

 

 

昨日は約10日ぶりにお外に出ました。

 

寒すぎてびっくり!

前家出た時より日中最高気温が10℃くらい低くなってますね😅こんなに違うとは笑

 

お外に出た目的は初詣と必要なものの買い出しでした!

天満宮に合格祈願!


f:id:urashima1332:20210108140356j:image

 

 

学生さんがいっぱいいて思ったより混んでたかな?

 

おみくじ引いて鉛筆を買いました!

 

おみくじの結果はなんと、、、

 

 

 

 

😭😭😭

 

 

頑張ります笑

 

この後地元の神社にも合格祈願してきました😊

 

 

そして

いよいよ共通テストまで10日を切りました。

 

はやいし、やばい

 

予想問題集とかで本番形式のを解いてみてもなんか最近点数イマイチ上がらない、、

 

 

センターよりも共通テストの方が難しくなるとは聞いてるけど、問題集とかはあんまり去年より難しい感じはしないかな?

どうなんだろ?

 

1回目の共通テストだから本番で問題を見るまでは誰にもわからないから仕方ないよね

 

私立の併願校の出願準備を進めつつ、あと1週間弱頑張っていきたいです!

 

これを見てる受験生いるかわからないけど頑張りましょう!!!!!