トンビの友達

大学生の日記

明日は2次試験🤯🤯🤯🤯

おはようございます☀

 

 

いよいよ明日は2次試験です。

 

 

前日入りするために今は移動中です😄

 

 

 

😄ってしてる余裕は全くなく自信が全然ありません。

 

 

あーーーーーーーーーー

 

 

 

久しぶりの外で電車に乗るための階段の昇り降りで膝がちょっくら悲鳴をあげています笑

 

 

 

バスも久しぶりで酔わないか心配。

 

 

一人旅が好きなので楽しみでもあります笑

 

 

 

最近1週間に1回くらいしか外に出ないのですが、その度に頭痛がします。

 

少し休むと治るのですが。

 

慣れてないのか。

 

 

 

 

先程コンビニでジャスミン茶を買いました。

 

 

ジャスミン茶を選んだ理由はオシャレだから😀

 

 

初めて飲むのでどんな味かなーって思っていたら

 

 

「いや、これさんぴん茶やん」

 

 

懐かしのさんぴん茶の味がしました。

 

 

調べてみたらだいたい同じっぽい。

 

 

実は生まれてから小学校の途中までは沖縄に住んでいたので馴染みのある味に驚きました。

 

 

沖縄に住んでた頃はなんでかわからないのですが、知り合いや近所の人など、どこか行くたびにさんぴん茶がもらえました。

 

 

たまに帰省した時もずっと缶のさんぴん茶が手元にあります笑

 

 

朝から緊張してたのでこれ買って良かったです笑

 

 

 

今日はもう1回投稿するかもしれませんが、今のところはこの辺で!

 

それでは今日も頑張ろう!