トンビの友達

大学生の日記

入学式を終えてひと段落とはいかず

こんにちは!

 

入学式を終えて初めての週末です。

 

普段からあまり緊張しない性格なので、友達もできて楽しかったです。

 

 

浪人しているのでみんなよりも一歳年上なのですが、落ち着きはみんなの方が上でした笑

 

実はまだ浪人していたことを言えていません。。。

 

タイミングが全く分かりませんでした💦

 

浪人していたことを言うと壁を作られてしまうかなとか考えたりしてまだ言えそうにありません。

 

七月生まれなので、早めに言わないとおかしなことになりそうな気もします笑

 

おそらく、緊張はしませんが落ち着きはないので絶対に誰も浪人していたとは思ってないんだろうなと思います(;'∀')

 

 

 

一人暮らしを始めて三日目

 

思ったより生活し始めってお金かかるものですね¥

 

洗剤やシャンプー、調理器具や家電など、、、

 

もう貯金が底をつきそうです、、、

 

 

カードを作っているのでちょこっとした買い物は大丈夫そうですが、安いスーパーでは現金のみのところが多いのでキツキツです。

 

メルカリで参考書や、高校の時初めてのバイト代で買った電子辞書を売ったのでメルペイが使えるところはメルペイで行きたいと思います。

 

バイトもまだ探せていないので早くしないと生活がああああああああああああ

 

 

食費をできるだけ抑えられるように頑張ります!!!!

 

炊飯器がまだ買えてないのでお米が食べられていないのでお米が恋しいです(´;ω;`)

 

 

 

実家で荷物をまとめるときに、ダサダサの服は捨てていこうとなり、かなり荷物を減らしてきました。

 

服装は今のシーズン使えるものはおいておきました。

 

 

でも考えは甘かった、、、、

 

 

実は大学の近く、実家よりもめちゃくちゃ寒いんです(´;ω;`)

 

寒がりな上に、冬物はトップスがもともと二着しかないのでめちゃくちゃきつい笑

 

 

今日は服も買わねば、、、、

 

自転車も持ってないので一時間歩いていきたいと思います笑

 

 

宿題もあるので、荷物開けも終わってひと段落と言いたいところですが、まだまだバタバタしそうです。

 

バイトも早く探さないとな~

 

 

それでは今日はこの辺で!!!

 

今日も一日頑張ろう!!!