トンビの友達

大学生の日記

バイトどうしよう

こんにちは!

 

 

皆さん気づきました???

 

実はブログのタイトル変えました!!

 

浪人diaryから新しいタイトルは「トンビの友達」です!!

 

 

なぜトンビの友達かというと、引っ越した日に人生で初めてトンビを見たからです笑

 

それからというのも、毎日トンビを見ています。

 

卒業するころには友達になれそうと思ってこの名前にしました!

 

 

なれるといいなあ笑

 

 

今日はゆっくり起きて今の今までダラダラしてました(⌒∇⌒)

 

久しぶりの外に出ない日です。

 

自転車をまだ買ってないこともあり、毎日平均5キロ歩いていたので今日も筋肉痛。。。

 

たまにはこんな日もあっていいよね。

 

 

ダラダラしながらもバイト探しはしてました。

 

何系がいいかなーー

 

飲食店もいいけど、大学生だからできることしたいなと考えています。

 

サークルには入らないかなと思っていますが、部活には入りたい気もするしなーー

 

今のところの候補は塾講師かなと思っていますが、もう募集いっぱいのところもあると聞いたので迷い中です。

 

 

一番ベストなのはこのブログの収益がもう少し上がってくれることなんだけどなー

 

今は無料版で投稿しているのであまり収益はありませんが、そろそろ有料版にしてもいい気がします。

 

 

あと、話すのが好きなので何か話す仕事できないかなとも思ってます。

 

最近家で一人なので妄想会話がどんどん度を増している気がします。。。

 

一人で空間に吐き出すよりも誰かに聞いてもらえた方がまだいいかな??

 

なのでYouTubeのラジオチャンネルでも作ろうかな考えています。

 

投稿するだけは無料ですしね笑

 

 

 

それももう少し考えます。。

 

 

とりあえず今すべきなのは、明日の課題と部屋の片づけですね笑

 

さあ、今日ももう少し頑張ろう!!

 

それでは今日はこの辺で!!