トンビの友達

大学生の日記

【日記】バイトの面接に来た

こんにちは!

 

トンビです!!

 

ブログを有料化してから試行錯誤しながら更新してます😂

 

 

ブログのタイトルを検索したら出てくるはずなのに、記事のタイトルじゃなくてブログのタイトル(トンビの友達)が出るんだけど😭

なんで😭😭😭

 

ちゃんと反映されるように頑張ります😭

 

 

今日は雨模様ですが、バイトの面接に1時間くらいかけてモールに行きました! 

 

少し遠いですがGWから雇ってくれるのがここしか無かったので来ました😅

 

面接の時間よりも2時間早く着いたのでブラブラしてると、服が本当に安くてびっくりしました。

 

でも、引っ越しやら食費やらで今のところほとんどお金がないので900円の服1着だけ買いました。

お金〜〜〜💸💸💸

 

引っ越しの時にヘロヘロでダサダサな服を処分して来て長袖の服が3着しか持っていなかったので助かりました😅

GWセール感謝m(_ _)m

 

今の時期でもまだまだ寒いですよね〜

 

バイトの面接は結構塩対応な面接官だったので受かってる気は全くしません。

1時間もかけてくることを最初に言ったのでその時点でもうなしだったのかな😅

 

塾のバイトの面接はまだまだ先なのでそれまでどこでかけ持ちするかまた考えます。

 

今月末の収入が奨学金しかなくて家電をカード払いしたのでカードの請求も重なりどうやって暮らすのか今考えてます💦

 

できるだけ親を頼りたくないので頑張ります😭

 

ブログでまとまった収入が得られるようになるにはあと半年くらいかかりそうです笑

 

それでは今日はこの辺で!!

 

ありがとうございました!!

 

 

追記

バイトの短期うかったー!!!!!!!