トンビの友達

大学生の日記

【日記】歯茎が痛い😭

こんばんは!!トンビです!!

 

昨日から歯茎が痛いんです😭

 

1ヶ月くらい前から親知らずが生えてきていて、斜めに生えてることもあって抜かないとといけないなと思っいていました。

 

下宿しているので知らない土地で歯医者に行くのは怖くて次に実家に帰った時にしようとしていました。

でもコロナでゴールデンウィークに帰れなくなりました😭

 

そして、昨日から歯茎が腫れて痛いんです😭頬まで腫れていて食べ物も食べにくい😭

 

1年くらい前に虫歯が八本見つかった時以来の口の痛さで本当に辛いです。

歯磨きもちゃんとしてるのにーーーーー!!!

 

明後日歯医者さんに行きますが、耐えれるのか😭

勉強も難しくなってきたしバイトも探さないとだし部活も始まるしで忙しいのになんで今😭

 

今日は短いですがこの辺で!

ありがとうございました。