トンビの友達

大学生の日記

【日記】黒いんです

こんばんは!!トンビです!!

 

無事レポート提出終わりました~😊

良かった~

早めに授業が終わったのでたっぷりお昼寝いたしました。

 

私黒いんですよ。

外の部活に入ってることもあってもう日焼けからは逃れられないんですよね😢

南の方生まれ、中学からの外部活で焼けやすく気が付いたら真っ黒っていうのが毎年の流れです。

大学に入ってからは気をつけようと行きかえりの自転車は絶対にUVカットパーカーを着て日焼け止めを塗って気を付けてはいたんですけど、周りの人よりは黒くなっています(´;ω;`)

 

でね!?

今日授業で後ろの席で男子たちが話してたんですよ!?

A「昨日めっちゃ可愛い子おったわー」

B「マジで、どんな子?」

A「たぶん一回生じゃないと思うけどカッパ着てても可愛かったわー」

B「やっぱ肌白い子がいいよなー」

A「それなー」

 

え、なんでその流れになった??

Aが言うなら昨日の子が白かったんかなって感じやけどなんでBが言った???

(いつものように盗み聞きについては何も言わないでください)

会話の流れとは??

なぜ1メートルも離れてない焼けたレディーの後ろでその話するかな???

 

なんか男の子って白い子の方がいいんだーとかもしかして私のこと言ってんのかなーとか今も黒いとかおもわれてんのかなーとか訳の分からん被害妄想で頭いっぱいになって全然友達の話入ってきませんでした笑

白くなれねーかなー

モテたいとかでもなく単純に白い自分見てみてーなー

浪人合わせて二年あんまり外に出ていなかったから人並みには白くなったはずなのにあっという間に黒くなったわ

 

白くなりてー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ちなみに今日この発言を朝聞いたので一限からもやもやしてましたが、最後の授業でまさかの推しと同じ教室だったので一気に晴れやかな気分になりました。

学科違うから別の教室だと思ってたのでめちゃめちゃうれぴい(⌒∇⌒)

世界を救うイケメンありがとうm(__)m

いやーとりあえず帰り道はいつものごとく妄想したよね。

今日の妄想は授業終わりに連絡先を聞かれる妄想でした。今日は提出物でき次第解散だったので聞かれませんでした。残念!!一か月くらい話していない😊

気持ち悪いとの意見は受け付けていません。

妄想は自由だからね✨

 

自分の中のルールで推しとか芸能人とかで妄想するときは付き合う前までしか妄想しないというのがあります。

〇遊びに行く 〇連絡先聞かれる ×告白する、される

って感じですね。

なぜかって??本当の本当に起こりえないからだよ!!!

本当に起こらないであろう妄想をし始めると悲しくなってきそうですもんね。

ちょうどいいリアルでも起こりそうかなー???(起こらない)ぐらいがちょうどいいんですよ。

何の話だよ。

 

 

お昼寝したけど全然眠たいのでもう寝ます。

それでは今日はこの辺で。

ありがとうございました。