トンビの友達

大学生の日記

【日記】本当に申し訳ないでござんす

こんにちは!!トンビです!

 

いやー男子怖い!

怖いぞ男子!!

お主らが悪いわけでは一切ないんだけども怖いぞ!

 

班に分かれてディベートする授業があるんですけどね、私の班女子私だけなんですわ。

これは本当に事故よね。

つい最近一対一で話すのにようやく慣れた私にとって先生合わせて5人のメンズの中でワテクシが発言できるわけないんですよね。

 

それぞれの人には一対一で話したことがあるのでたぶんみんな授業になったら一切話さなくなるの不思議に思っていると思うんですよ。

私も不思議だもんな。

 

しかもこの状況4月からなんだよ。

いい加減慣れろよな?

たぶんこの授業テストないから点数地獄だわ。

 

本来ディベートはワテクシ得意なはずなんですよ。

全く言葉を発さないから本来の力を発揮することなくもう次の授業で終わっちゃうよ🥺

あーあともう一人女子いたらなーよかったのになー

班員の方々には丸々放り投げて本当に申し訳ないm(_ _)m

 

もう授業がかぶってないから推しに会うこともないだろうしー

夏は日焼けするしー

夏休みの予定がほとんどバイトと部活だけだしー

いいこと全然ないやんけー

 

そういえば大学生になってから部活の人といつもお昼ご飯食べている人以外にマスクの下見せたことないんですよ。

みんなその人の目の印象でだいたいの鼻と口を想像しちゃってるじゃないですか?

それってたぶんみんなの中で一番その人にベストな顔をイメージしてる、すなわち美化してるんですよ。

私は普段から妄想と想像のオンパレード状態なので当たり前に美化してますよねー

 

だから結構水飲むときとかに口元が見えて「あーなんか違うな」って思うこと多いんですよ。

いやーこればっかりは本当に申し訳ないm(__)m

でも仕方ないよねー

 

でもこれって自分が相手にしてるってことは相手も私にしてるってことじゃないですか?

もう恐怖でしかない。

勝手な被害妄想ですけども、絶対してますよね?

そう思い始めたらもうマスク取るのが怖くて怖くて怖くて・・・・・・・

 

自分ナチュラル出っ歯なんですよ。

出っ歯だとなんかいじってもらえるように仕向けられるんですけど、ナチュラル出っ歯ってどうにもいじりにくいじゃないですか?

もう地獄やん😢

 

一生マスクとともに生きていかなければならないのかー

 

 

それでは今日はこの辺で。

ありがとうございました!!