トンビの友達

大学生の日記

【日記】こんな世紀の日を一人で過ごすの?????????

こんにちは!!トンビです!!

 

今日開会式だよね!?!?!?!?!?!?

私何の予定もなく一人だよ!??!?!?!?!?!?!

こんな世紀の日に一人だよ!?!?!?!

実家だったら誰かいるけど、今は一人暮らしだからひとりだよ!?!?!?

ブルーインパルスの中継見てて誰かに感動分かち合いたいと思ったら誰もいなかったよ!?!?!?!?

 

悲しすぎるんやがーーーーーーーーーーーーーーーーーー

YouTubeライブでもやってみようかなと思ったけど内カメ死んでるからどうしようかなーーーー

 

なんで1人って気づかなかったかというとね、今日が開会式っていうのと現実がなんかリンクしなくて別のもんだと思ってたよね笑

開会式がもう来るってなんか現実じゃないみたい笑

テレビもオリンピックの問題を言うだけで、「あと何日ですね!😊」とか「楽しみですね😊」みたいな報道がないから全然実感沸かない~

 

しっかり今日バイトも入れてないし暇だからテスト勉強と授業のパワポ作ろっかな~くらいでしか思ってなかったわ笑

 

なんかしらでYouTubeライブする方法調べてみようかな~

するかどうかわかんないけど

いつかはしてみたいよね

 

大学生にしかできないことした方がいいって言うけど実際何したらいいのかわかんないし、夏休みになんか動画作ってみようかなって思ってます😊

 

うわー今日が開会式か~

ぼっち大学生なんバレるやん~

 

結局岡崎体育が音楽すんのかな?それも楽しみやな~

お菓子買って待機しておこ

 

それでは今日はこの辺で!!

この後何回か投稿するかもやけど笑

 

読んでくださりありがとうございました!!