トンビの友達

大学生の日記

【日記】二十歳になった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんばんは!!トンビです!!

 

ついに!!二十歳になりました!!!!

 

二十歳だ!!!!やばい!!!!何でもできんじゃん!!!

 

いやー本当に十代ってあっという間だったなー

もう20代なんだー実感が全然湧きません笑

本当にいろいろな人に祝ってもらえてよかったです!!

実家に戻れてないんですけど、地元の友達が片道2時間半かけてきてくれました笑

いい人すぎる😊

 

とはいえ10代最後の時間を一人で過ごすことになったので昨日はどうしようかなと考えた結果、

スプーンデビューしました!!

思いついてパッとアプリ入れて配信始めました😂

 

聞いてくれる人いるのかなとは思ったんですけどはじめたら意外と人が入ってきてくれて本当に嬉しかったし、何と言っても楽しかった!!!!

最後の方は一人の方とずっとチャット飛ばしてもらいながら話してたんですけど、なんか恋バナしたりで楽しかった笑

夜中に大はしゃぎでした笑

 

自分の配信が終わってほかの人の配信も見てみたんですけど、時間帯もあってかみんな落ち着いて配信してました笑

結構どこのトークルームもアットホームな感じで面白かったです。

ハードル思ったよりも低かったのでまたやってみたいです笑

 

聞いてみたいよって人はトンビって名前でやってるのでぜひ来てください笑

たぶん思ってるよりも倍くらいうるさいので気を付けてください。

 

いやーもうお酒も買えちゃうのねー

すごいなー

自由すぎて怖いけどもがんばっていきたいと思います!

 

とりま今はテスト勉強頑張ります笑

いろんな人に感謝できる人になりたいですね。

 

それでは今日はこの辺で!!

ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!

自分、誕生日おめでとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!