トンビの友達

大学生の日記

【日記】初っ端詰んだ

こんにちは!!トンビです!!

 

今週はテストなんですよ~

早速今日は寝坊しましたね笑

起きたらテスト開始30分前でしたー

家近くてよかった~

 

この土日は毎日宅急便のインターホンで起きるというなかなかのニートっぷりを発揮していたので起きれませんでした笑

 

テスト勉強もあんまりやっていなかったので今日の一個目は完全に詰みました。

必修科目なのでかなりやばい。

なんか評定が悪かったら奨学金が打ち切られるらしいので後半頑張ります。何としてでものりきります。

 

今日の一個目耐えてくれないかな~

授業点はたぶん満点なんで三割とればなんとかなるんですけど、何とかなってるのかがわからない。

過去問も解いたけど傾向変わってたし答えのない問いが多いので不安でしかないですよね。

 

明日は第二言語なので何とか耐えそうですが、システムエラーで一回提出物出せていなかったので満点くらい目指さないとまずいかもしれない。

 

最後の化学も高校から嫌いなところなのでどうなるかさっぱりわかりません😢

 

最初のテストってこんなに詰むものなのか

 

絶対自分がやらなさすぎなんですけど、わかってるんですけど

 

とりあえず頑張ります。

 

夏の帰省ができるか怪しくなってきましたね。

8月は危なそうなんで帰らないんですけど、9月の帰省の予定が飛んでしまいそうで怖いです。

コロナ静まれーーーーーーーーーーーーー

いい加減帰らせてくれーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

それでは今日はこの辺で

ありがとうございました!!!

テスト組頑張りましょうね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!