トンビの友達

大学生の日記

【日記】またもやいつもと同じループ

こんにちは!!トンビです!!

また更新途絶えてました!!ごめんなさい!!

 

もう16日か。お盆も終わりですね~

本当に今年の夏休みはどこにも行ってません(´;ω;`)

毎日バイトに行くために昼前に起きて準備して働いて帰ってYouTubeを見る。

部活の日は帰ってお風呂に入ってテレビ見て終わり。

悲しすぎるわ(´;ω;`)

 

今日から図書館が開いたのでまたいつもどおり図書館にいます。

電気代がいつもより1.5倍くらいになっていたのでできるだけ図書館にいます。

クーラー代はケチったらあかんと友達に言われていたのでしょうがないっちゃしょうがない。

その代わりにガス代が500円くらい安くなっていました¥

 

仕送りなし下宿国公立勢はそこらへんに厳しくないと生きていけませんもんね。

なんやかんや日本の正社員の初年度の給料が安すぎるってみんな言ってますけど、下宿して大学時代過ごしてる人からしたら高いなーって感じですけどな。

今度生活費をまとめて記事書きたいと思います。

 

今月学食食べてないので結構食費安いと思いますんふ。

学食ってなんやかんや高いんやな

 

昼下がりの図書館で今作業しているんですけど本当に誰もいませんね笑

眠たい。

 

夏休みを機に部屋の模様替えをしようと思っているんですけどなかなか進まない。

何をどうやったらいいのかわからな過ぎてインスタ見たりネット見たりしてるんですけど余計にわからなくなってきました😢

目標は壁にウォールシェルフつけるのと、押入れのぐちゃぐちゃをどうにかするのと、トイレの古い感じをどうにかすることです。

できたらキッチンのシンクしたの扉にリメイクシート貼りたいんですけど出ていくときに原状復帰できるやつないか探してます。

やること多くね?

 

だいたい自分のやりたいことと実行力が伴ってなさ過ぎていつもいやな気持になります😊

 

とりあえずなんかしらは変えていけるように頑張りまーす。

今の部屋、物がなさ過ぎて殺し屋の家みたいになっています笑

どうにかしてきれいな女の子が住んでいそうな部屋に改造したいと思います😊

 

あとはYouTubeを始めるかどうか。

始めたい気持ちはあるんですけど、なんか周りの目を気にしちゃってできないですよね。顔は出すつもりないんですけど

自分の学科に一人顔はほとんど出していないけど変わったYouTubeチャンネルやってる人がいて、みんななんか笑ってますもん笑

まー載せてる内容がなかなかにぶっ飛んでるので笑うのもわかるんですけど笑

それ見てるとなんか始めるのもなーって思っちゃってー

全然踏ん切りがつかないんですよねー

始めたら生配信か漫談系のYouTubeにしたいですねー

とか言って行動してないんですよねー

 

昨日TOEICの問題集やってたら筆記が150点くらいでした笑

低すぎじゃね?笑

全然形式もわからずに解いたら地獄でしたね笑

全く終わりませんでした¥¥

今日リスニングもやろうと思いますー

 

久しぶりに書いたら長くなるんだよなー

 

この間サイクリングしてたらきれいに撮れた写真載せときますね😊

f:id:urashima1332:20210816160059j:plain

普段写真撮らないんですけどスマホ買えたらめっちゃきれいに映るからうれしい😊

 

それでは今日はこの辺で!!

ありがとうございました!!