トンビの友達

大学生の日記

【日記】またかよ。。。

こんばんは!!トンビです!!

 

なんとまた親知らずが腫れてきました😢

前ほどは腫れてないんですけどこれから来たらいやだなー

 

前回はあまりにも腫れがひどくて口が完全に閉じられないくらいになっていたんで、お金もないのに歯医者さんに行きました。

下宿して一か月くらいの時だったので右も左もわからずにとりあえず近くの歯医者さんに行ったんですよ。

そしたらなかなかに手荒い感じの治療でめっちゃ痛かった、、、

なんの確認もなく注射ぶち込まれたときにもう来たくないなと思ってなんやかんや3回通ってなんかぼったくられてました笑

お母さんに言ったら取られすぎと怒られました笑

 

それから次の検診はとりあえず地元の歯医者さんに行こうとした矢先の親知らずの腫れ。

9月に帰省するからそれまでは耐えてほしかった😂

もう一回探しなおすかなー

初診料また取られるのは痛いですよねー

なんでまた腫れるかなー

 

 

2ヶ月に1回か3ヶ月に1回くらいで来るんですけど、今無限に食べれるdayなんですよ。

食べても食べてもお腹減るし、買い物に行ったらいらないものまで買っちゃうし、お金かかるわー😢

はちきれそうになったら「あ!食べすぎだ!」ってなるんですよ。

これも本当になんなんですかね笑

今日とりあえず空腹を埋めるために大量のキャベツと豆腐と寒天ゼリーを食べました笑

来月までにあと2キロ痩せたいのになーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

なんだかなーーーーーーーーーーーーーーーー

なかなかうまくいかないですよねーーーーーーーーーーーーー

とにかく歯が痛いーーーーーーーーーーーーーーー

地元の歯医者さんに行きたいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

それでは今日はこの辺で!!

ありがとうございました!!!!