トンビの友達

大学生の日記

【日記】人と5日話してない

こんにちは!!トンビです!!

 

もう8月終わりますね~

何もしてね~

何もできね~

 

体感めちゃくちゃ早すぎて全然8月終わる感ありません。

 

明日の予定もなくなったし、もう5日人と話していません。

泣きたい笑

 

ほんとは実習があったりで楽しく今日という日を過ごす予定でしたがコロナでなくなり、実習があると思ってバイトも入れてなかったのでめちゃくちゃ暇な土日を過ぎしました。

とても時間の無駄遣い。

どこかに出かけに行くにも緊急事態宣言出てていきにくいし、何すればええねん。

緊急事態宣言出す代わりに何か暇がつぶれること教えてほしいですね笑

 

今日もとりあえず図書館に来てるんですけど、図書館明日から閉まるらしいです。

どこ行けばええねん。

泣くぞ?☆☆

 

そういえば前回のブログ覚えていますか?

 

urashima1332.hatenablog.com

 

これですね。

家に帰ってからその日はお風呂場を開けないで過ごしました笑

 

それで次の日意を決して開けたんですよ。

その写真がこちら!

f:id:urashima1332:20210830152538j:plain

 

やっぱりずれてるんですよ😭😭😭

10センチもいなかったですね笑

でもやばない?

誰かいたら本当に怖いからそっと元に戻しました。

そこからはどれかいるていで暮らしてます笑

波風立てずにねー

 

うえのふたが写真ではわかりずらいんですけど、楕円形になってるんです。

んで直すときに気が付いたんですけど、なんか横ずれじゃなくて若干ななめにねじれてずれてたんですよ。

なんかの振動でずれたとは考えずらいんやがー

 

まー誰かいたとしたら共同生活謎にスタートですね。

ヒリヒリだぜ☆☆☆

 

それでは今日はこの辺で!!!

ありがとうございました。