トンビの友達

大学生の日記

【日記】久しぶりすぎんか!?

こんにちは!!トンビです!!

 

もう夏休み終わってんじゃん!!

半月以上更新してねーじゃん!!

なにやってんだ!!!

 

この更新してなかった期間、いったい何をしていたのかというと帰省してました!

本当に疲れがとれました~

大学入ってから高校のころの友達に会うことがなかったので本当に楽しかったです(⌒∇⌒)

1人暮らしだと次の日の晩御飯とか掃除洗濯など考えることが本当に多いんですけど、実家だとその半分も考えなくていいのでストレスフリー。最高。

飼っている家族がいるので一人の時間もないし寂しくない。最高。

改めて1人むいてないなと思いました笑

1人暮らしを始めて半年で7キロ落ちたんですけど、二週間ぐらいで2キロ戻りました笑

家にいるときは永遠に食べてましたね~こわい~

どうせ帰ったら痩せていくんだしいいやと思って食べたいままに食べてました笑

 

半年ぶりに実家に帰って一番驚いたのが、なんか汚くなってたことですね。

半年しか離れてないのに3年くらい離れたのかと思わせるくらい家がトーンダウンしてました笑

なぜかというと、私が実家にいたときは私が家の掃除ほとんどしていたんです。

なので、久しぶりに家に戻ると上にホコリがたまっていたり、お風呂場に水垢が残っていたりめちゃくちゃ汚かったです笑

住んでる人たちに言ったらそんなに汚くないよ~って言ってたんですけど汚かったです。

最初の3日くらいは掃除大会を毎日開催してました。

次帰るころにはもとに戻ってるんだろうなーこわー

 

あとは冬服を何着かそろえたり、日用品を買ったりしました。

その他はダラダラしてました。最高。

 

この半月でもう一つ我が家が進化しました。

それは!Wi-Fiを契約しました!ついに!

本当は最後の最後まで契約しなくていいんじゃないかなと思ってたんですけど、オンライン授業始まるみたいで契約せざるを得なくなりました。ちくしょう。

今まで図書館にWi-Fiを使うためだけに通っていたのでそれがなくなるのは悲しいですね。

オンライン授業はそう長くはやらないみたいなのでなんか契約損な気もしますが仕方ないですね。

極限まで使い尽くしてやる。

なので、家でブログ更新できます!おめでとう自分!

 

色々買ってきて部屋が片付かないのでこの後頑張ります。

あと私オンライン授業向いてないわ笑

マジで今までオンライン授業受けてきた人尊敬です。

課題終わんないし今6個貯まってます。なんでやねん。

 

それでは今日はこの辺で!!

ありがとうございました!!