トンビの友達

大学生の日記

【日記】最近見ているYouTuber

こんばんは!!トンビです!!

 

最近テレビの調子がまた悪くなってきたんですよ。

1人暮らしでずっとテレビつけいるので急につかなくなるのは悲しすぎて悲しすぎて悲しすぎるんですよ。

家に帰ってすぐテレビつけて寝る前に消す生活しているのにテレビなしは生きられん。

 

具体的にどんな感じに調子悪いかというと、

一つ目は電源コードとテレビの接続部が緩くなってる為よく抜けている状態になる。

二つ目はビーキャスカードをさしてくださいみたいなのが出てきて映らない。

 

そう、どっちも映らない。悲しい。

たぶんどちらも経年劣化かなって感じですね。

実家の使わなくなったテレビ持ってきたのでかなり古い安いやつなんですよ。

 

早く買い換えてーーーーテレビ高いーーーーー悲しいーーーー

本当に誰かプレゼントしてくれねえかな笑

マジ高すぎて1人暮らし大学生には厳しいってー

 

 

いつもテレビをずっとつけているのと同時にYouTubeもずっとつけているんですよ。

なのでいつもテレビ見ながらYouTube見ながらご飯食べたりとか、テレビ見ながらYouTube見ながらひとりごと話してたりするんですよ。器用。

寂しすぎて無音には耐えられなくなるんですよね。かなぴい。

 

そこで私が最近好きなYouTuberをいくつか紹介します。

まず「になに」ちゃんです。

これはシンプルに面白いし共感の嵐だしなんか親近感沸きすぎて友達かなとか思える感じ(※失礼)

年齢が近いこともあって出てくるちょこっとした話題が共感できるのも楽しい笑

本当に見てて楽しいですよね笑

 

次に「コスメティック田中」です。

これは社会人の方のチャンネルなんですけど全体的に丁度いいチャンネルです。(※失礼)

丁度良くクスっとできるし丁度良くためになるし丁度良く感情の極端な起伏なく見れる笑(※鬼失礼)

私自身が理系の学部生ということもあって同じ学科の人とか高校の時の同じクラスの人とかが田中さんに似た感じの人が多くてなんか見てて安心感もありますよね笑

 

次に「パーカー/大学生の日常」です。

これは結構前から見てるんですけど、見てる理由は結構コスメティック田中さんと同じです。

こちらのチャンネルはクスっと要素はあんまりないんですけど、結構日常系の動画が多くて鬼の親近感が感じられます笑

最初は理系の大学に進むときに大学生ってどんな感じなんだろうと思って見始めたのがきっかけですね。

最近コメ欄がどんどん変わっててそれもおもろい笑

このチャンネルをきっかけにコスメティック田中さんがオススメに出てきて見始めたので起源と言っても過言ではないですねーー

 

次に「マリマリマリー」チャンネルです。

これは最近結構伸びてるので知っている人が多いかもしれません。

このチャンネルはエモい動画×コント系で本当に面白いです笑

絶妙なところを突いてくるのでめちゃめちゃ面白くて好き。

たぶん同級生にオススメのチャンネル聞かれたら最初にこのチャンネルを言うかなと思います。たぶんだけど自分と同い年くらいの人はハマりそう。

 

最後に「かっつー」さんです。

前の動画でパーカーさんがかっつーさんからたこ焼きセットもらっていてその時に認知して、最近のショート動画をきっかけにがっつり見始めました!

話のテンポが丁度良くて面白いですよね笑ここ最近はほとんどこの人の動画見てます。

個人的にはパーカーさんが編入する前にかっつーさんとコラボしてほしい笑

こんな底辺ブログ見てるかわかりませんけどぜひ二人のコラボ見たいなー

 

あと他にもフワちゃんとかエミリンチャンネルとかコレコレさんとかはなでんとか芸人さんのチャンネルとかも見てます!!!

 

ほんとおもろいよなー

YouTubeが流行ってる時代に生まれてきてよかったですよ。

なかったら孤独死してたーーーーー

 

それでは今日はレポート徹夜コースなので頑張りまーす。

ギリギリまで課題はできません(⌒∇⌒)

 

ありがとうございました!!