トンビの友達

大学生の日記

【日記】おーもう金曜日かいな

こんばんは!!トンビです!!

 

もう金曜日ですかーーーー

今週早すぎワロタ

 

なんか昨日は実験で硫黄臭くなった上にある授業の出席確認をformsでしてたのを知らなくて二回欠席扱いになってるのを知ってショック受けてました。

めっちゃちゃんと授業受けてたのに😭😭😭😭😭😭😭

teamsの投稿でリンク張ってあったんですけど投稿通知ならないから気づかないって😭😭😭😭😭😭

5回でテスト受けれなくなるらしいので早めに気が付いてよかったけど体調が悪くなったらどうしようーーーーーーーーーくそーーーーーーーー

 

 

金曜日は体育があるんですよ。

体育って他の学科の人とも話せるし男女混合だからイケメンの運動している姿が見られるので神なんですよね。

ペア練習とかあるんですよね。最高。お話できたし(⌒∇⌒)5秒ぐらい(⌒∇⌒)

男子と話すの苦手やけど男子はもちろん好きなんですよね、乙女だし(⌒∇⌒)

運動得意ではないけど体育は楽しくて中学校くらいから好きです(⌒∇⌒)

これで何とか昨日の嫌なことは浄化しました(⌒∇⌒)

 

土日ってなんか好きではないんですよね(n回目)

今やテレビもつかないしずっとYouTube流してるんですけど見たいやつも尽きてきたし最悪だよ

近所の安いところでテレビ売ってないかなーと思ってるんですけど人気でなかなかお目にかかれないんですよねーーーー

テレビ欲しいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

今週末で課題終わらせられるとええなーーーーー

気合いだー気合を入れろ自分ー頑張れ自分ー

 

とりま学校始まってから毎日お化粧してるから誰か盛大にほめてほしい。

マジで化粧って大変なんだぞ?いつもより15分早く起きないといけないんだぞ?????

今まで自分の顔とか容姿に全然興味がなくてお化粧する気は全く起きなかったんですけど、高校の友達に「運命の人が現れたらどうすんの?それで会うの?」的なこと聞かれて確かにーーと思ったので頑張ってます!!!!!!

運命の人はいつ出会えるのかわからないからいつでもコンディション良くしておかないとね💛💛💛💛💛

毎日コンタクトもしてるし、たまに髪巻いてるし本当に頑張ってるよ自分!!!!

ナイスだよ自分!!!!

来週もお化粧がんばるぞ!!!!!!!!!

 

それでは今日はこの辺で!!

ありがとうございました!!!!!!!