トンビの友達

大学生の日記

【日記】筋肉痛来た🥺

こんにちは!トンビです!!

 

8時に起きて

9時に部活に行ってテニスをして

帰ってきてから筋トレして

お昼ご飯食べて

バイトに行く

 

完璧すぎんか?????

完璧な休日すぎんか???

 

平日も帰ってから晩御飯を食べて

課題して

本読んで(今は月の満ち欠け読んでます)

1時間筋トレして

家事をして

お風呂入って

パックして

髪の毛しっかり乾かして

30分ストレッチと筋膜ローラーして

ナイトキャップをかぶって

ネイルオイル塗って

ハンドクリーム塗って

寝る

 

完璧すぎんか???

なんでこんなに自分磨きしてるナイスレディーに彼氏がおらんのや

↑これがあかんのか?

ほぼ毎日筋トレ終わってお風呂入る時に「なんでこれで彼氏おらんのや!!」

っていうのが習慣になってます。

え?引いてますか?なんですか?

 

最近1時間筋トレしてるのに、筋肉痛も来ないし体重が落ちなさ過ぎて筋トレのメニューきつくしたんですよ

そしたら昨日からバチバチに筋肉痛きました(⌒∇⌒)

痛すぎワロタ

でも筋肉痛来てなさ過ぎて、昨日朝起きて筋肉痛確認して嬉しかった笑

ついに筋肉痛がうれしいとか言い出すぐらいまで来てしまった(2週間)

筋トレも昨日できなかったことが今日できるようになるとめっちゃうれしい笑

もう1時間やらないと気が済まなくなってしまった笑

パワー

 

もう少し頑張りまーす

ありがとうございまーす

 

私好きな人いるって前に行ったじゃないですか?

まだDM続いてるんですよ

すごくね?

けど、またあそぼ的なこと言ったら「気が向いたらね」って言われたんですよ。

私今まで気がない人からの誘いは基本「気が向いたら」って言ってたんですよ。

自分が言われる側になるとめっちゃ複雑やな思ったわ🥺

今までこんな破壊力のある言葉やと思ってなくて使ってて申し訳なくなりました。

すみませんでした。

 

 

全然話変わるけど

男の人でさらっと下の名前とかあだ名で呼んでくれる人って罪深すぎん?

体育で同じチームの人がいるんですけど、その人がさらっとあだ名で呼んでくれてドキッとしました笑

たぶん本人は私の名前がわからなくて、友達が呼んでいるあだ名をそのまま読んだだけなんだとは思います。

やけど、そこで「なぁ」とかではなく名前を呼ぶっていう選択肢を選んでる時点で神なんよ。

ありがとうございます。イケメン。高身長男。

推し確定です。性格は我氏の推しっぽくはないが。

我氏の推しは控えめキャラの人が多いんやけど、今回の方はチャラチャラしてますね。

まだ推しと言うには早すぎるか。

 

今日はこの後バイトなので頑張ります。

ありがとうございました!!!