トンビの友達

大学生の日記

【日記】眠い

こんばんは!!!トンビです!!!!!

 

今眠い。とにかく眠い。

自分ショートスリーパーではないんやけど、1日3時間睡眠でも全然耐えれるんよ。

やけど、今日は6時間寝たのに今めっちゃ眠い。

 

その原因は、せーのっ!

女の子の日!

 

前回の女の子の日は生理痛もなくイライラもなく体大丈夫?って感じでした。

今回も前日にいつも来るイライラもなくて、3日目やけど今のところ生理痛も来てない。

その代わりにめちゃくちゃ眠たい。

昨日もバイトの休憩中に寝てたら寝過ごしかけました。

普段昼寝なんかほとんどしたことないし、昼寝するのもったいないとか思ってるのに珍しいわー

女の子の日で眠くなったことなかったので、今日色々調べて初めて気が付きました笑

年々体質も変わるもんやなー

生理痛来てないのがマジで怖すぎて

前回もやけど女の子の日が軽すぎると、将来子どもできないんじゃないかってめっちゃ不安になるねんな

まぁ彼氏も結婚する予定も経験もないんですけど☆☆☆

 

前も書いたかわからんけど、経験ないこと恥じるのってなんでなん?

私の場合高校3年までコウノトリやと思ってたからあれなんですけど、男の子も女の子も恥じてる理由がわからん。

来たる時まで待ってるのにどこに恥じる要素があんの?

友だちが妊娠して男の子が逃げたみたいなこともたまに友だちから聞くし、

そういう被害にあってるとかパパ活とか色々身近にある中で、ここまでしっかり経験ないのは私自身を褒めるべきでは?と思うんやけど

 

みんながみんなこう思ってるわけではないことはわかってるから、普段堂々と「私経験ありません!」って言うことはないねんけどな☆

さすがに知識なさすぎるのは危ないってみんなに言われるので、危ないと言われる世界線からは遠いところでのんびり来たる時を待ちたいと思います。

 

割とこのブログってデジタルタトゥーよな?w

 

それでは今日はこの辺で!!

ありがとうございました。