トンビの友達

大学生の日記

【日記】暇になる、実質一人暮らしニート

こんばんは!!トンビです!!!!

 

訳あって4日暇です。

レポート6つたまってるからそれを消化すると考えても暇。

暇すぎる。

今日は部屋の片づけをしてずっとギターを弾いてました。

弦を押さえてた左手が痛いわ。

私が何かに罹ったわけではないのでめっちゃ暇。

出かけるわけにもいかんし暇すぎー-------

明日は借りた本を読んでレポート片付けようか思てるけどつまんないなぁ

本当につまらん。

 

最近めっちゃ焦る時があるねんな。

なんか「え?自分何してんの?」みたいな急に生き急ごうとしてまうねん。

たぶんインスタとかSNSで友達とか同世代の人が充実した毎日を投稿してるから、それ見て焦ってると思うねんな。

振り返っても自分なんかおもろい事したかなとか考えたらここ1カ月なんもしてないもん。

おもんない。

なんかおもろいことないかな。

 

ダイエットも今休憩してるけど何のためにしてるかわからへんもん。

誰かに見られるわけでもないし、極端に太ってるわけでもないし痩せる理由わからへん。

好きな人も連絡返ってこなくなって好きかどうかわからんくなりかけてるし、その人に会って見せるわけでもないのに自分の見た目磨く意味が分からん。

元々自分の見た目に興味ない民やからどんな面しててもどうでもいいねんな。

 

急にネガティブモード入ってるのもわかんねんけど、もともとネガティブ人間やから一回こうなるとなかなか抜け出されへんのよ。

去年の夏休みみたいやわ。

たぶん一人暮らししてると人に会わへんからどんどんネガティブモードが加速してしまうねんな。

バイトもお休みしなあかんから来月の給料低いし、無駄にお金使われへんから質素な暮らししなあかんし。

 

果たして今何が楽しくて何を目標にして生きてるんやろか。

将来の夢もないし、今大学で勉強してることを仕事につなげようっていう気もないし。

ただ勉強したくてこの学科に来てるから、将来の職業についてはなんも考えてないねんな。

ってなったら将来どうするんやろうな。

 

人に会わへんくなると極端にネガティブモード発動するから良くないねんな。

本来ネガティブ人間が何とかして手に入れた楽観的思考なんて、人と会わなくなったらいなくなんのよ。

自分おもんないな。

 

暗い投稿でごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

吐き出すところがないからここに書いてます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

それでは今日はこの辺で。

ありがとうございました。