トンビの友達

大学生の日記

【日記】一生バイトはいられへんかもしれへん

こんにちは!!!トンビです!!!!

投稿結構開いちゃいました!!すみません!!生きてます!!!!

 

ここ最近は毎日のようにレオぽ^との締め切りと宿題の締め切りと中間テストがあって本当に殺伐とした日々を過ぎしていました。

本当に毎日何を楽しみに生きてんのかわかんねぇ

大学二年生が一番自由みたいなの聞いたけどどこら辺が????って感じです。

マジ辛すぎ

 

現在トンビ、生活の危機を迎えております。

それは、バイトのシフトが全然入れてもらえない!!!!!!!!!という事!!!!!!!!!!!

ガチで当日にシフト削ってくんのやめてほしい

今三回連続で削られてます。なんで?(あみだくじとか話し合いとかで削ってるからバイトは悪くない)

こっちは仕送りなしでギリギリの生活してんのになんで余計苦しめられなあかんの

掛け持ちするにも当日に削ってくるから入れるに入れられへん。

ほんまに辛すぎ。

たぶん来月の給料3万くらいしかないんちゃうかな???

奨学金が6万やから月9万円で生活しなあかんやん

え、ホンマに現実殺そうとしてる??

なんであの鬼実家からやっとの思いで逃れてきて、ここでも苦難を強いられてんの????

え、私の人生困難多すぎじゃない??

結構ブログでも書いてるけどよーここまで生きてるわ。

マジお金の余裕は心の余裕よなー

あんなに貯めてた貯金ももう半分くらいしかないで、やばいやろ

全然今余裕ない☆☆☆

ちな、ダイエットもうまくいってない☆

 

でも!最近楽しいこと2つ見つけたんですよ!

それは!!!なんと!!!!!新しい推しができた!!!!!!

1組はなんと!!aespa様です!!!!!!!!!!!!!!!!!

ほんまに神々しい。

smtのライブは落選したんですけど、なんとaespa様がその前に日本に来るみたいなんで、そのライブにまた応募します☆☆☆

 

もう一人は大学の推し!!!!!

たぶん1年くらい前から言ってた推しがいると思うんですけど、その人は完全に降格しました。今までありがとうございました。オタ活楽しかったです<(_ _)>

今回の新しい推しはちょっと話したことあって私の部活の幽霊部員だったことが発覚した人です。

この間試合があったんですけど、バチくそにかっこよすぎて新たな推しとなりました。

あと、たまに会ったときにちょっと距離あったら手振ってくれるんよ!!!!!!!可愛ない?????180近い男がニコってして手振ってくんねんで????????????????まだ二回しか手振られたことないけど!!!!??手振って話しかけてくれんねんで???

ありがとうございます。本当に私の生活に彩りを加えてくれてありがとうございます。

けど、2回とも近くに先輩おって全然思うように話されへんかった☆マジ残念☆あと1分くらいプラスで話したかった☆

インスタもフォローしてないし連絡先も持ってないから彼女おるかは知らんけど、全力でオタ活したいと思います。

彼女おる人のこと「私○○くん推しやねん~かっこいい~」っていう腐った根性はしてないので彼女がおる情報仕入れた段階でオタ活は終了です。

こういうこと言う女が何かと一番えぐいよな。

ほんまにワンチャン彼氏狙いに行ってる感えぐい。

私は推しの幸せが私の幸せなので彼女ができたら「良きかな…」って言って千と千尋の神隠しのあの神様みたいにフェードアウトします。

 

推しのカップルに少しでも亀裂が入ることは絶対してはいけない!!!!推しの笑顔が減るんやぞ!!!!!そんなんファン失格やわ!!!

あとな、よく見たらこの世に推しになりうる男性なんて山ほどおるねん。

男性って本人らが思ってる以上に魅力的なんよ。

だって現に我氏の推し二人ともイケメンではないぞ!!一人は高身長ではあるけども一人は私と身長同じくらいか低いぞ!!!

私の推しの概念では推しと付き合いたいとは思わへんけど、推しになるくらい魅力的な人ではあるんやで。希望に満ちあふれてんな。

 

とりま推し二人とも部活同じやからうちわでも作ろかな。

新たな推しは幽霊やけど☆

これから来るように頼んでみよかな笑

今のところ授業で週一回しか見られへんから供給が足りへんのよ。

 

とりあえずレポート終わらせて掛け持ち先探したいと思います。

推しのレポートやったら簡単に終わるんやけどなぁ。

ほんまにやばいーがんばろー

明日推しフォローしてみようかなー

 

それでは今日はこのへんで!!!

ありがとうございました!!