トンビの友達

大学生の日記

あと90日

こんばんは、浪人生です!

 

今日で共通テストまで残り90日だそうです。

 

え、、早くないか、、?

週の頭に8月に受けた共通テスト模試の結果を受け取って絶望したばかりなんだけど?💦

記録用と誰も見てないブログなので今度9月の頭に受けた模試の結果と一緒に公開します笑

 

今週の振り返り

この一週間をまとめると「季節の変わり目注意」ですね。

金曜と土曜風邪を引いてました。

毎年季節の変わり目のこの時期に風邪を引いています。何故この歳になっても自己管理ができないのか、、

受験生で寝込むのは本当にもうごめんなので受験終わるまで気を引き締めてがんばろー

 

全然話変わるんだけど物理の原子分野ってやる気なくならない?

先週ぐらいからスタサプの授業で始まったんだけどやる気が出なくて出なくて分からなくてもう_(:3 」∠)_☜こんな感じです💦

去年も志望校のどこも原子分野出ない感じだからサボってたら今年もわからないパニックでもうやりたくなーーーーーい

 

来週は記述とマークの自宅模試があるので気を引き締めて頑張ります!

 

今週もお疲れ様でした!