トンビの友達

大学生の日記

【日記】はてなブログのpro解約しました。

こんにちは!トンビです!!!

 

なんと、ついに、

はてなブログの有料会員やめました!

 

今まで1年月1000円を払ってましたが、日記しか書かない私にとっては無駄でしたな。

12000円かーもったいねー

他のことに有意気に使えるように頑張ります笑

proは気合がないと使いこなせないわ笑

 

9月にライブに行く予定があるから実質ライブ代4000円引きになるって考えたらラッキーやな

最高やんけ

 

お金は大切に使いましょう笑

 

無課金ユーザーになったからと言って日記の更新はやめませんので安心したまえ~

なんとこのブログ読者23人もいるんですよ!!!!!!!!!!!

こんなブログに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みんな何してんの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ありがとうってば!!!!!!!!!!!!!!!!

更新頻度は低いとはいえ、書き続けますー

末永く宜しくお願い致しますー

 

まー今日も今日とて暇なんだよなー

レポート1つしか消化してないから全然暇ではないんやけど、やることないわー

今日の授業楽しいやつやったから行きたかってんなー

まー誰が悪いでもない状況やから発言なかなか難しいけども

今日検査キット届いたけど結果出るの遅すぎて自宅待機期間終わってまうんよなー

私はたぶん何もかかってないけども

毎日ギター弾いてるから弦押さえてる指痛すぎて日に日に弾く時間短くなってきてる笑

音そんなに出されへんからちゃんと弾けてるかどうかもわからへんしな笑

 

YouTubeも見たいやつもうないしほんまになにしよ笑

そろそろ買い物にも行かないといけんなー

とりま昼ごはん食べるか

 

ほんまに暇すぎてYouTube始めようか迷てきたわ

とか言って全然やらへんのやけど

やるやる詐欺しまくりやわ

 

まあええわ

 

コメントで暇つぶし作戦言ってくれてもええんですよ

今のところYouTube→インスタ→Twitter→TVer→YouTube.…

って感じです

気兼ねなく出かけてぇー---

遠出してぇー-------

 

今日はこの辺で!!!

ありがとうございました!!!