トンビの友達

大学生の日記

【日記】テレビがもうつかないっぽい

こんばんは!!トンビです!!

 

なんと

 

ついに

 

うちの

 

テレビが

 

つかなくなりました!!!!!!!!!!悲劇!!!!!!!

 

ほんとショック、マジでショック、家静かすぎてかなぴい

今一人暮らしのお家に持ってきたテレビは10年前くらいに買ったテレビで実家のテレビを大きくするってことで余ったやつなんですよ。

だからいつガタが来てもおかしくないなーくらいでいたんですけどまさかの一人暮らし開始半年でつかなくなるとは思ってなかった😅

マジ悲しい。

ずーーーっとビーキャスカードを確認してくださいって書いてあるんですけど、もう確認するとこねーわってくらい見たのでたぶん本体がダメなんだろーなー

それかビーキャスカードの読み取り部分が若干すり減ってきてるのもあるのかな。

いずれにせよ電源ジャックもゆるゆるでコードよく落ちるし録画機能ないし買い換えないとーー

金かかるわーーーー😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

ただでさえ一人嫌だからテレビとYouTube同時につける生活してたのにテレビないのは静かすぎてマジかなぴい。

レポートも終わんねーし。後期の方が大変じゃねーか

 

とりあえず業務スーパーで買ったどら焼きをこの時間に食べます。

 

「今日のカロリーは明日のエネルギー」

 

めっちゃいい言葉じゃね?今降ってきました。

もうひと頑張りするかー

 

ちなみに昨日のブログで書いたクリーム事件はもうひと種類も間違えていたことは副店長まで伝わってなかったので今日は怒られませんでした(⌒∇⌒)

4連勤も終了(⌒∇⌒)

次のバイトから時給上がるらしいので頑張ります(⌒∇⌒)

マジ最低賃金上げてくれてありがとう(⌒∇⌒)

 

そういえば家計簿見直したら私、家賃光熱費保険料込みで月々7万5千円くらいで生活してました。やばくね?何してんの?

またどっかでまとめますーーーーーー

 

それでは今日はこの辺で!!

ありがとうございました!!