トンビの友達

大学生の日記

【日記】ああ今年も終わる

こんばんは!お久しぶりです!

 

半年ぶりに開いたわ笑

さすがにあきすぎですね笑

 

さっきまでバイトしてて今電車で実家に向かっています。

2日の午後にまたバイト入れてるのでちょっとの間の帰省です。

よ!さすが限界大学生!!

 

実はですね6月に投稿していたバイト先をやめました。

これには色々あったんですけど、理由としては店長のパワハラセクハラとバイト削られることですね。

 

店長に辞める一ヶ月前に知らせないといけないから辞めたいですって9月末に行ったんですよ。

そしたらブチギレられて辞めれませんでした。

なので1ヶ月真面目に働いて飛びました。

最後まで全体LINEで辞めると聞いていないって書かれてなんやかんや悪者に仕立て上げられてたんですけど、私は辞めるって言ったし辞めさせてくれなかったしその後もセクハラ続いてたし

あー、辞められてよかった。

 

8月くらいに実はコンビニで掛け持ちし始めてたんですよ。

このコンビニで面接の時に「授業がない午前中に入りたいです」って言って採用してもらいました。

けど実際働くと17時以降のシフトを出してとか言われ始めて、それを出してももう10月の頭から入れてないです。

他のバイトの子にも聞いたらその子も入れてないらしい。

一体何がしたいのかわからないですね。

最初から17時以降しか入れられないのなら不採用にすればいいものを。

 

そういうわけで11月からほぼ無職になりました!

前のバイト先は11月の頭で行くのをやめました。

 

そして色々面接に行ってみて今のバイト先が決まったのが12月頭。

いやー、今年も濃かったな。

 

1月にバイト先が潰れてから貯金が50万円から今は5万円になりました。

1年で10分の1ってすごくね?

相変わらず母上は仕送りする気ないしなー

貯金5万円で一人暮らしどうやって生きていくんですかねー

ここまで来たらエンタメな気もしてきました笑

なんでこんなに大変な暮らししてるんですかね。

なんでなんやろほんまに。なんも悪いことしてへんで。

 

なんでこんなにいつも追い詰められてるのか意味がわからん

なんかしたっけ?

 

1月はバイト詰めまくったので体が壊れない限りはこの後は普通に生活できる予定です。

 

でも問題が1個あって

9月に出た試合で私、膝やらかしてるんですよ。

先輩に聞いてみたら多分半月板損傷らしい

今は普通に歩く程度ならできるんですけど正座とか階段降りる時とかは結構辛いですね。

んで、今働いてるバイト先が結構肉体労働もあるところなんですよ

で、1月生活のためにバイト詰めて入れたと、

え、いつ病院行くの?って感じですよね

 

結構周りに階段の降り方とかでバレててみんなにいつ病院行くのか聞かれすぎてもう気まづいわ

色々問題が山積みですわ

なんでいつもこうなのかわかりません

 

平穏に暮らしたい

 

それでは今日はこの辺で

良いお年を