トンビの友達

大学生の日記

【日記】ニート生活、あと少し

こんにちは!トンビです!

またまた久しぶりの投稿になりました。

これでも実は有料会員という事実。もったいねぇー----

 

21日に帰ろうと思っているのでもうニート生活も終わりそうです。

また地獄の就職活動しないといけないと考えるとマジ最悪やわ。

あの一年前本当にやばかったですよね笑(過去の記事参照)

ようやくバイト先見つかったと思ったらブラックなうえに1年も経たずに閉店したし。

本当に人生色々あるわ。大阪やったらすぐにバイト先も見つかるのに大学は田舎にあるから全然見つからへんし。

とりあえず一件面接の予定を入れたニートを褒めて欲しいなぁ

 

大阪帰ってきてからちょくちょく友達と遊んでるんですけど、マンボウで9時までしかごはん屋さんに入れないので全然満足感がなくてがっかりしてたんですよ。

そしたら大阪もついにマンボウ解除されるらしいですね!!!!

21日に!!!!!

え!!!!!私21日に一人暮らしのお家に帰るんですけど!!!

なんで!!!!!!!!!!!!!!!

中学とか高校の友達と一緒に朝まで飲んだりしたかったんですけど!!!!!!!

せめて1日早くするか1週間くらい遅くしてくれないとなんかモヤモヤするんですけど!!!!!!!!!

21日はどうしても部活の予定で帰らないといけなくなったので帰るんですけど本当は帰りたくない!!!!!!!!!!!!!!

大阪の方が楽しい!!!!!!!帰りたくない!!!!!!!!!!!!

1人カラオケ向こうじゃできない!!!!!1人カラオケもっとしたい!!!!カラオケない!!!!!!(ある)(なお、現在は隙あれば1人カラオケに行っています)

昼に起きる生活も、自由にネイル塗る生活も終わるのやだ!!!!!!!!!!!

 

うだうだ言ってるのも理由があって、ここで書くのはあれなので次の投稿で書きます。

私の人生で割と大き目な出来事が今起こってます。

今まで読んでくれてた人はワンチャンわかるかもしれないんですけど、あとでゆっくり書きます。

ほんと現実って一筋縄ではいかんよなあああああああああああああああああああああああ

 

それではこの辺で!

ありがとうございました!!