トンビの友達

大学生の日記

【日記】休日に朝からパン屋に行く

こんにちは!トンビです。

今日は部活がないのを忘れてたので、朝から部室に行ったら一人でした☆

なので、そのまま近所のパン屋さんに行ってパン買いました笑

ほんとおっちょこちょい☆

 

バイトまで全然時間があるのでダラダラします。

GWはバイトと部活だけで他にはなんも予定がありません。

気が付いたらGW始まってました。

大学二年、悲しすぎんか。

どこか行こうにも、中途半端にバイト入れてしまったのでなにもできねぇ

何してんだよ。

映画でも見に行こうかな思たけどGWかー

人多いなぁ

けど出かけたいなぁ

なんかしたいなぁ

不毛な大学生活だけは送りたくないよね

 

とりま昼寝しよかな

買い物いこかな

お金使いたくないよな

 

最近洋服をよく通販で見てるんやけどあんまりピンとくるものがないねん

やから、今ミシン買ってリメイクしようかなってところまで来てるw

全然いままで興味なかったのにw

学校の日も毎日メイクしてヘアアレンジも練習して、女子力急に上がりすぎやわ我氏

ゴリゴリ理系の学科やから同じ学科の人は全然見た目に無頓着な人が多い(自分も)ねんけど、ちゃんと可愛い服着たり髪の毛巻いてるとめっちゃ褒めてくれるからほんまに嬉しい笑

それだけでがんばれるわ笑

 

けど、なんで彼氏できひんねんー!!!!!!!!!!!!!!!!

自分磨きこんなにしててできひんって逆にどうやったらできんねんー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

白馬に乗った王子様はよこいやー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

準備万端やねんー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

そういえばダイエットどうなった?って感じよな。

今一時休戦中です。

なんか全然体重落ちひん。

筋トレも毎日1時間くらいやってたのに3週間で1.6㎏しか変わらんかった。

しかも測り始めたとき結構重かったから、実質そんなに落ちてないねん。

5月からは本格的に食生活も見直そうかな。

筋トレしてても結構筋肉ついた感はあるので、体質は変わってきてんのかなとは思ってるんですけど数字として出てくれないとわかんないのよな。

ほんとどうしようかー

 

それでは今日はこの辺で!

バイトまで昼寝します笑

ありがとうございました。