トンビの友達

大学生の日記

【日記】いつの間にか夏休み3日終わってるやん

こんばんは!久しぶりの投稿です!!

 

もう夏休みも三日目ですね、早すぎて草

テストが終わった金曜日からパソコンも触っていなかったので更新遅れました。

有料版にしているのにもったいない、、、

 

もうずっと寝不足だったので気が済むまで寝ていたんですけど、毎日目がパンパンw

バイトばっかりしてたんですけど毎日パンパンで行ってますw

バイト先で部活の先輩に会ったので寝すぎるのもやめようと思います。

お互い気まずかったw

 

今日は本当にダメな日でした。

起きたのも13時くらいだし、

自転車でバイトに向かったら向かい風でめちゃくちゃきついし、

製造ミスするし、

閉店ギリギリに別のミスするし、

お金合わないし、

帰りはザーザー降りで向かいから走ってきた車に思いっきり水かけられるし

散々でしたw

 

こういう時は私はお菓子を買ってお家で岡崎体育の「なにをやってもあかんわ」を聞きます。

なんか負ってとことん連鎖しますよね~

嫌になっちゃいますよ。

 

今日バイト先に来た先輩もかっこいいなーって感じで推させていただいてるんですけど、今日目がパンパンだしバイトだけならいっかーって思って眼鏡だったんですよねー

眼鏡目がちっさくなるしさらにモサくなるので、できるだけ推しとかいそうなところではコンタクトにしてるんですよ。

本当に気が抜けてましたピエン

 

まだワンデイしか使ったことないのでもったいない気がしちゃうんですよねー

 

実家に帰省した時にいつもの眼科で相談しようと思います😊

前にこっちで歯医者さん行って失敗したのでなじみあるところに行きます!

病院の失敗は怖い!

 

皆さんワクチンって受けました?

私もう受けられるらしいんですけどタイミングがつかめないんですよねー

副作用が出たらバイトも休まないといけないし、そんな状態で帰省できないし、一人で熱とか出たらどうしようとか思ったらどんどん間延びしてます😅

 

帰省ができるのかも怪しくなってきましたしね。

四月からこっちに来てまだ一回も帰省してないのでそろそろ行きたいんですけどなかなか現実は予定通りには進まないですねー

 

 

夏休みはとにかく一人でバイトか部活かしかないので図書館で大量に本を借りてきました😊

夏休み中には一通りプログラミングできるようになりたいですね。

あとTOEIC今どのくらいできるかも知りたいので過去問解いたりしたいと思います。

 

大学生の夏休みやのに真面目すぎん??ww

本当にこんなんやと思ってなかったわー

 

まーまだ始めの方なのでがんばりたいと思います!!!!

 

それでは今日はこの辺で。

ありがとうございました!!!!