トンビの友達

大学生の日記

【日記】いいことも残念なことも

こんばんは!!トンビです!!

 

夏休みやからかな?

はてなブログってアクセス解析が見れるんですけど、いつもよりも多くの人が見てくれてますねー

グーグルの解析も見た感じだと過去の投稿ではなくて昨日の投稿が見られてるって感じですかね?

 

ちょっとでも見てくれる人が増えるとモチベーション上がりますよね。

読者になってくれたらもっとやる気なるかも?????????????・・笑

 

私が住んでいるところは今日とっても涼しいですね。

ニュース見たら関東は今日結構熱いみたいですね。

涼しいと睡魔がやってきます。

今日のバイト結構いろんなこと教えてもらって集中していないといけないのにめちゃくちゃあくびでそうで大変でした笑

ずっとこんな感じで涼しい夏がいいなーー

 

学校からの連絡で楽しみにしていた実習がコロナでなくなりました😢

履修登録の時から楽しみにしていたのでめちゃくちゃ残念です😢

くそーーーーーーーーーーーーコロナめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

予定がさらに空いたのでどうしようか考え中です。

 

1人旅行でもしようかしら。

あ、不要不急の外出になるんか。

くそーーーーーーーーーーーーコロナめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日いいこともありました。

私LINEミュージックのヘビーユーザーなんですけど、今朝音楽聞こうと思ってアプリ開いたらびっくり。

キスマイ公開してるやん!!!!!!!?????????????????????

最高すぎんか!!!!!!!!??????????????????

 

本当にキスマイ様には浪人時代本当にお世話になりました。

めちゃくちゃハマって、曲は聴きまくったし、毎週のキスマイレギュラーのラジオは二つとも聞いて、たいぴーのラジオも聴いてレギュラー番組も見て本当にメンタル支えてもらいましたm(__)mm(__)mm(__)m

 

ハマったきっかけはYouTubeでキスブサのまとめみたいなの見たことですかね。

それまでもキスブサ見てたんですけど、正直玉森藤ヶ谷北山宮田しかわからなくて他の3人は出ててもへーって感じだったんですよ。

それでYouTubeの横尾さんのまとめみたいなの見たらまーびっくり、めっちゃおもろい笑

キスマイ正直宮田君がギャグ枠なんかなーくらいでしか思ってなかったのにこんな逸材いたんですか!?!?!?って感じでした笑

でも最近横尾さん優秀組ですよね笑

ほんとキスマイハマるきっかけくれた横尾さんには本当に感謝ですわm(__)mm(__)m

 

その後も面白いジャニーズグループなんだなーと思ってたらびっくり、めっちゃかっこいい。

とにかくびっくりしたんがKISS魂ですよね。

あれやばない!?!?

あれ見た瞬間沼落ち確定した感じしました笑

 

舞祭組は舞祭組くらいしか思ってなかったんですけど、個人的にはニカかっこよくない??

自分の周りはキンプリスノスト嵐くらいしかジャニオタいないのであんまり共有できないんですよねー

 

本当ににわかのにわかのにわかなので気分を害したらごめんなさい🙇

これからめっちゃ聴きたいと思います!!!!!!!!

みんなも聴こう!!!!!!!!!!!

今LINEミュージックのランキングほとんどキスマイですよね笑

嵐の時みたい笑

 

それでは今日はこの辺で!!!

ありがとうございました!!!!