トンビの友達

大学生の日記

【日記】早すぎて

こんばんは!トンビです!!

またサボりました!!二週間!!

 

前回の投稿から結構経ったので色々ありましたー

 

初めて選挙に行きました。

選挙権が与えられてから2年が経っているのに初めてなんですよー

そんなに選挙って多くないんですねー

初めてだったので色々調べて選挙に臨んだんですけどなんとびっくり準備不足でした笑

てっきり選挙区の候補者から選んで終わりかと思ったら3回投票用紙に書かないといけないんですね笑

選挙のことテレビで言うのはわかるんですけど、投票の仕方ってなかなか教えてくれないからそれも発信してほしいなーって思いました笑

選挙のこと勉強したの小学校か中学校だけなのでもう忘れてますー--

 

あれ?もう何があったのか忘れました笑

後期始まってから毎日一瞬すぎてもうわかんねえ

 

最近大学に入ってから仲良くしてることなんか馬が合わないんですよ。

前々からうすうす気が付いてはいたんですけど、根本的な考え方が違いすぎてどんどんボロが出てる気がする笑

まー考え方が同じ人とかいないしそう深く考える必要もないとは思うんですけど、自分が嫌な人の要素がたまに顔を出すんですよ

人の失敗を嘲る感じとか聞こえるように悪口言って笑ったりとか、たまになんで友達してるんだろって思うことがあります。

多少の注意はするけどまだそこまでの感じではないから強くは言えないよな。

その子といると楽しいことも多いから一緒にいるんだけど自分までそういう人に見られるのも嫌だな。

 

気長に考えるかーまだ3年以上あるしなー-------

 

そういえばダイエット始めることにしました!

大学生活でしかできないことちゃんとしようと思ってるので、贅肉ついてるとなんかしら行動に制約かかるかもしれないし落とせそうなときに落としておこうと思ってます(⌒∇⌒)

さー!がんばるぞー!!!

 

 

それでは今日はこの辺で!!!ありがとうございました!!!