トンビの友達

大学生の日記

【日記】あれ?チートday終わったくね?

こんにちは!トンビです!

久しぶりのお昼投稿!

 

今日は朝から近所の映画館で一人映画デビューしました!

余命10年を見たんですけどスタートの桜のシーンからなんか泣きそうでしたw

終始滝泣き

とにかくめっちゃいい映画でした~

小松菜奈ちゃんの役の子見てたら自分がちっぽけすぎてなんか色々考えさせられましたね。

好きでもこれ以上は会えないとか悲しすぎて無理です。

もう一回見に行こうかなー本も買おうかなー

 

その映画館初めて行ったんですけど、めっちゃレトロな感じでよかったです。

小さくてこじんまりしてるんですけど、あまり人も入ってなくてめっちゃ見やすかった。

ただ隣のスクリーンで上映してる映画の重低音だけがなんか聞こえてきて、感動系の映画なのに何故か臨場感がプラスされていました笑

 

映画観終わってから日焼け止めが安かったから買って、アイロンを買いに少し遠いところまで買いに行きました。

ようやくアイロン買えたわー

今までハンカチがほぼ使い捨てorくっしゃくしゃだったのでようやくきれいに使えます笑

結構遠くまで行って日用品も買えてよかった、充実した一日です(⌒∇⌒)

 

ここまではまぁよかったんですけど、近所の好きなパン屋さんが今日開いてたんですよ。

休業日多いしなくなったら閉店してるので今まで1回しか買ったことなかったんですけど、今日は開いてました。

これは行くしかないやん。

ってことでパン3つ買ってしまった。

コルセットもつけてなかったしガムも嚙んでないし、朝ごはんも買ってないからつい買いすぎてしまった。

そして食べ尽くしてしまった。

チートdayまさかの2日目みたいになってしまった。

チョコ買うのもポップコーン買うのも我慢したのに。

完全にやってしまったわ。

明日から頑張ります☆☆☆

 

今日はこの後バイトです。

めっちゃ今日充実してね??最高じゃね???

ただ今日バイトで一人でオーダー取らされそうなんですけど、まだハンディの使い方わかってないんですよね笑

こわいわー

がんばろー

 

今日から1年動かしてない美容用のアカウントも動かそうと思います笑

バイト終わってからがんばろー

 

それでは今日はこの辺で!!あと少し1日頑張ろう!

ありがとうございました!!!