トンビの友達

大学生の日記

【日記】ホンマに人に嫌われんぞ???

こんばんは!!トンビです!!!

 

私ぐらいの年齢(20歳ぐらい)の人に多いと思うんですけど、LINEとかDMの返信めっちゃためちゃいません?笑

自分めっちゃためちゃうんですよ笑

スマホ持ち始めた中学とか高校の時は早い方やとは思ってたんですけど、年齢重ねるにつれてどんどんめんどくさくなってます。

女子のしょうもないLINEをずっと続けるのが本当にだるい。

だからと言ってLINEが来ないのは悲しいし。

2年に1回くらいLINE消してるので本当に私のLINEは少数精鋭なんですけど、それでもたまっちゃうんですよ。

高校の時に結構仲良くしてた友達のLINEもついに2ヶ月返してません。

中学の友達のLINEはほとんど持っていないので大事な友達の一人やのにー---

わかってるのにー--------

もう今更返すのも返しずらいしなー---

 

今のLINEはまだ1年くらいしか経ってないので、たまっているって言っても何カ月程度なんですけど、ホンマにたまってる人って何年もたまってますよね笑

その場合どうすんの?笑

もう返す気ないの?

アイフォンの3Dアップ?機能があるのがあかんのちゃうか?

私アンドロイド民なんで使ったことなんですけど??

あの機能マジでほしいわー---

もうええわーってなってもう見なくなるんよー--

ほんまにあの機能欲しい

けど余計返信しなくなるそうやな。

ほんまに少数の友達にどんどん嫌われそうー-

 

LINEのステータスメッセージに「返信遅いです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️」みたいなこと書いてる人いるじゃないですか?

あれ嫌いなんですよ笑

やからあれはしたくないんですよ笑

絶対ステータスメッセージにあれ書いてる人ってめちゃくちゃスマホ見てない?

なんなら普通の人よりもストーリー投稿するしストーリー見るのは早ない?

あたかも「私スマホあまり見ないの」みたいな感じであのメッセージ書いてるやん。

いうなれば嘘やん。

ストーリー見るんやったらあのメッセージ書かんとLINE返せよ。

とか思ってまうからあれは書かへんのよな。

 

私インスタの普通の投稿もしてへんし、友達のストーリーもあんまり見ないし(仲いい子のは見る)LINEの返信も遅いから生きてるかわからへんよな笑

遊んでも私がストーリーとかに投稿せーへんから友達も私のことインスタに投稿せーへんのよ。

やから2年くらい私のこと目にしてない子がおって、春休みに急にLINE来たから遊んだら「ホンマに生きてた!」って言われた笑

中学の友達も最後に遊んだの高2の時やし、それもお互い投稿してないから成人式の時レアキャラ扱いされてた。

タイトルで嫌われんぞ???とか書いてるけど、嫌われるというよりは忘れ去られるよな笑

リメンバーミーで言ったらすぐに死後の世界で死ぬやつ。

 

友だちに自分から遊びに誘えないからこうなってるっていうのもあるわ

小学校の時毎日のように遊んでいた何人か組があるんですけど、この間そのうちの一人のインスタの投稿見たら、私ともう一人除いたメンバーでめっちゃ遊んでた😭

LINEもTwitterもインスタも何回も作り直してるから連絡先なくなるんだよな。

ほんとストーカーの弊害がここまで来るんやん。

ほんまにいややわ

暗くなる。

🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

 

もうこっからは消さないからみんなと仲良くしよ

メッセージもDMもかえそ

2ヶ月返してない子はもう少しかかりそう笑

 

筋トレ今日もがんばろー

毎日1時間ぐらいしてんのに全然体重減らへん

一緒にやってる友達はもう4キロぐらい落ちてるらしい。

ほんまにすごいよなぁ

とりまがんばろー

 

それでは今日はこの辺で!

ありがとうございました!!!