トンビの友達

大学生の日記

【日記】深夜だぜ

こんばんは!!トンビです!!!

 

今日は筋トレガチ勢の友達にどのYouTube見てやってるかを聞いて全部やりました。

偉いで自分。

なのに体重ずっと変わらん。

まじなんでやねん。

ふざけんなよワガママボディめ。

 

 

好きぴからのDMの返信が次第に遅くなってる件について

話初めはだいたい1時間くらいで返ってきてたDMも今は1日1件になりました。

なんなら今日(昨日)は返ってきていません。

もう完全に脈ナシなのは分かってるんや。

ガチつらたん。

この好きぴへの熱が冷めたら当分は彼氏欲しいとか言わへんのやろーなー

友達のとの会話で合わせて彼氏欲しいって言うことはよくあるんですけど、本音を言うとほとんど欲しいと思ったことねぇわ。

好きな人が出来たら欲しいとは思うけど、今まで好きな人2人しかおらんからほぼ嘘確定やん。

恋バナが1番楽しいからその雰囲気壊したくなくていつも言ってるけど実際は好きになった人としか付き合いたくないから、ほとんどの場合いらん。

こういう風にお高くとまってると彼氏は出来ず、婚期がどんどん遅れていきます。

さて、私はいつ結婚できるのでしょうか。

 

正直、今の好きぴと付き合える可能性は限りなくゼロに近いから不毛な時間ではある。

ただ、こんなクズ要素たっぷりなお方を自分の感情のままに好きでいられるのもこの歳やからやと思う。

これから先大人になると色々合理的な方に進んでいきそうやから、こんな時間無駄やし婚活しよって自分なりそう。

 

やからこんな青春今だけよね?☆

楽しも楽しも笑

DM返ってこないんで楽しめる要素ないんですけども☆

絶対金づるとしか思われてないやーん

まじでふざけんなよー

今までの節約生活はお主のためやったんかよー

まあええかー笑

 

あーいいなぁー

私もどっかの誰かを一途にさせたいわー

手の上でコロコロしたいわーーーー

そのためには自分磨きせなあかんわー

ダイエットがんばろーーーー

美白もがんばろーーーーーー

 

深夜テンションやからかけることやわ

 

それでは今日はこの辺で!

ありがとうございました!