トンビの友達

大学生の日記

【日記】まじでおひさ

おはようございます!トンビです!!

 

めっちゃお久しぶりですm(_ _)m

サボってました。

ぼーっとしてたらいつの間にか11月終わろうとしてます。

 

ここ最近は課題に追われては寝て課題に追われては寝ての繰り返しでした。

後期に入ってからまじで時間経つの秒。

あっという間すぎてもったいない感じがしますねー

 

今日も前回同様遠出をしております。

前回の正解は静岡でした〜

バイト中に「富士山見に行きたいな」と思って次の日の朝弾丸で行きました。

それについてはまたまとめます(  ՞ټ՞ ) ンフ。

今日は朝1本電車逃してしまったのですが、今無事に乗れました🚃

さぁ、今日は一体どこに向かってるでしょうか!

前とほぼ景色変わらんくて草


f:id:urashima1332:20211126081446j:image

 

そういえば本格的にダイエット決意しました。

理由は初恋の元カレからインスタのフォローが来たことです。

え?そんだけ?なんで?と思う方も多いと思いますが、、、

 

私の中では

「おいクソ野郎、何3年ぶりにフォローしに来とんねん。ぶちのめしたろか。クソが」

って感じでした✨✨

50人くらいしかフォローしてない鍵アカフォローしに来んな、フォロー返したけども

こんなん思いながらフォロー返してるあたりが未練ある感じするよね〜

しないのもどうかと思ったけども

 

この方は別れ方が良くなくて、過去の投稿に書いてるんですけどめっちゃ好きだったんですよ。

なので成人式に見返してやりたいと思います✨✨✨

ついでに当時少しもめて「あいつの彼氏とる」って言ってからとった性格根腐れ女も見返してやります✨✨✨

めちゃくちゃ自己満ですな。

とりあえず当時の体重に戻して垢抜け頑張ります。

なんやかんやあの時が1番辛かったのでモヤモヤも全てこれで踏ん切りつけたいと思います!!

生まれ変われ!自分!!待っとれ成人式!!

 

ちな、受験で中学の時から10キロ太ってたんですけどこの半年で7キロ落とせました!

あと3キロ!!頑張れ自分!!

 

それで今日はこの辺で!!

この後の旅楽しみます〜

一人旅最高〜

ありがとうございました!