トンビの友達

大学生の日記

【日記】急に寒くね?

こんばんは!!トンビです!!

 

急に寒くね??冬来た??

いつもタンクトップで過ごしてるんですけど、さすがに今日は半袖着ました笑

 

今日は13時に起きて何もやる気が出なかったのでとりあえずトイレ掃除してから晩後の作り置きしました。

それがこちら!


f:id:urashima1332:20210904013633j:image

 

大量のカレーとナポリタンのパスタ入れる前のやつと豆腐とむね肉のマヨネーズ炒めとむね肉の唐揚げです。

むね肉の唐揚げが思ったより美味しかったのでこれからのレシピに追加ですね(  ՞ټ՞ ) ンフ。

ほかのは今までの作り置きのおなじみメンバーです。 

 

多分これで材料費トータル500円弱くらいかな?

むね肉が安かったのでかなり抑えられてますねー

1週間くらいは晩御飯もつので楽ちんですねー

あとはご飯炊くくらいだな。あとパスタ茹でる。

朝ごはん兼昼ごはんはだいたいバナナかソーメンかオートミール食べてます🍚

楽だしね笑

 

月の食費がだいたい9000円くらいなんですけどそのうちの3000円くらいはお菓子代なんですよ。

お菓子は本当に辞められない🤤🤤🤤

 

 

しかし!

そんなこといつまでも言ってられない!

あと約2週間後に前撮りが迫っているんだ!

ワテクシ!ダイエットをせねば!

 

ということで今日から筋トレ始めました〜

目標は3キロ減!

食事制限は向いてないので、できるだけ買うお菓子を減らしながら適度に食べたいと思います!

YouTube見ながらしっかり筋トレします!

いつも見てるのはだいたいひなちゃんねるですね〜

ひなちゃんマジ神!

崇拝しながら頑張ります。

まじで次の日全然違いまっせ、めっちゃきついけど

 

 

8月の食費が8000円弱くらいだったんですけど、今月は帰省もするので5000円くらいには抑えたいなー

それ以外にお金結構かかりそうだし。

田舎にはない古着屋さんに行きたいな笑

 

 

いよいよ明日は約10日ぶりくらいのバイトです!

人と話さなくてだいたい10ぐらいたったので楽しみですね(  ՞ټ՞ ) ンフ。

 

それでは今日はこの辺で!

ありがとうございました!

早く寝ます!