トンビの友達

大学生の日記

【日記】オタクって怖いね

こんばんは!!トンビです!!

 

4連勤の2日目が終了しました〜

もうすぐ実家帰れると思ったらワクワクしますね〜

早く我が家族のアイドルに会いたいです❤

ペットだけど❤

 

 

夏休みで部屋を完成させようと思ってたんですよ。

それで棚を買おうと思ってずっとAmazonとかニトリとか色々見てて6500円くらいのいい感じのを見つけました。

でも6500円ですよ??

一人暮らしの6500円ですよ??

食費ぐらいやん???

 

初めはどこにも出かけてないし色々浮いたお金を使おうと思って探してたんですけど日が経つにつれて6500円のでかさを感じて躊躇ってますよね。

 

んでなんやかんや1週間が経ちました。

今日ふと今度いくライブのチケット発券してこよと思ってコンビニに行きました。

めちゃくちゃ席運悪かったんですけど、それ以上に驚いたのがチケット代。

8000円もしてたんですよ。

 

ライブに応募したのは6月下旬くらいだったんですけど、その時全然お金貯まってなかった時で、ましてや8000円なんてすぐに出せるような金額じゃないですか?

なのにその時は「ライブだ!やった!」くらいでポチッとしてました。

金額もしっかり確認してたのになんの疑問も持ってませんでした。

むしろ最初の頃はライブのチケット代が5500円くらいだったのが8000円にまで成長してることが感慨深いなとも思ってました。

 

オタクって怖いですねー

金銭感覚がバグってますよ笑

 

なんやかんや思い出したら高校の時からライブ行ってるんですけど、トータル12万〜14万円くらい使ってます。

遠征代とか入れたら20万は超えるかもしれない。

 

やばくない?

高校生経済回しすぎじゃない?

なにやってんの?笑

 

でも8000円払ったことに今のところ後悔もなんもないんよなー

すごいよなー

8000円の価値があることくらいとっくの前にわかってますもんね(  ՞ټ՞ ) ンフ。

推しに会うのに8000円なんて安いぞ(  ՞ټ՞ ) ンフ。

今回席遠いんだけどな😭😭😭

単番って席運悪なるよな

 

 

6500円の棚はもう少し迷いそうです笑

夏休み誰とも遊んでないから6500円は確実に浮いてると思うんだけどなーデカすぎるんよなー

時短要請で給料減ってるしなー

このブログでもう少し稼げたらなー笑

 

それでは今日はこの辺で!

ありがとうございました!!