トンビの友達

大学生の日記

【日記】目が冴え渡ってるぜ

おはようございます☀☀トンビです!!!

 

さぁ、わたしのこの時間の投稿といえば!!

そう!!寝れない!!!

目がギンギンであります!!!

どうしよう!!

完全に昼夜逆転してます!!!!!

もはやこれは夏の(夏休みの)風物詩ですね!!!

 

なんか寝る時に限って色々頭の中を考え事が駆け巡るんですよね。

「あれってどうだっけ?」とか

「もしかしたらあれってこうなるんじゃ?」とか

「そういえば明日これしないと」とかグルグルするんですよね(🌀_🌀)

 

 

私普段から妄想界の使者といっても過言ではないほど毎日もうするんですよ。

寝る前って特にしちゃいますよね。

 

今は天井から人が落ちてきた時の妄想でかれこれ2時間くらい経ってます。

というのも、この間の天井の蓋がズレてる事件からもし誰かが天井にいたとしても冷静に対処できるように妄想してるんです。

それが今回は人が落ちてきたバージョンですね。

通報する時の内容から次のお家の条件、内見まで妄想で完璧です。

戦う時は突っ張り棒になるかなと思うんですけど、人が落ちてくるのがキッチンかお風呂場しか有り得ないので、もしかしたら相手がキッチンの包丁を使うかもしれないのでその時はどうしようか悩んでます。

仮に犯人が落ちてきた場合玄関の鍵が開けれないので、警察が来た時のために部屋にスペアキーを置いておいて、ベランダから投げないとなって感じですね。

 

 

これは森山みくりも驚きの妄想劇ですよね笑

 

ちなみに私はガッキーがめっちゃ好きなので柔軟剤はアロマリッチです。

でも、安売りで型落ちのフレアフレグランスがあったので次からは石原さとみさんになります。ごめんなさい。永野芽郁ちゃんもいいなー

でもでも、本当はレノアハピネスのベルベットが好きで昨日ちょっと遠くのスーパーで安売りを見つけたので次の次は吉岡里帆さんになります。ごめんなさい。

 

なんか柔軟剤型落ちシーズンなんですかね?

めっちゃ変わってません?

自分が好きなやつだけかもしれないんですけど。

 

ちなみに、昨日遠くのダイソーでボウル買ったんですけどサイズが大きかったので今日交換行かないと行けません😇😇

雨降るのにー多分ー

一瞬大は小を兼ねるか?とも思ったんですけど、そういういい加減さが後で後悔することになるのでちゃんと交換に行ってきます。

 

 

妄想とか考え事ってどこかに吐き出さないと一生グルグルしてるのでブログやってて良かったなって今思ってます笑

動画作りたいなって思って一昨日くらいになんか取ったんですけど編集めんどくさくて何もやってません😇😇

 

今日の予定は

・ボウルの交換

・ご飯の作り置き

・講義を見る

・洗濯をする

です。頑張ります。

 

そういえば、最近急にステンレスがザビたんですよ。

ステンレスってサビないもんだと思ってたのでびっくりしました。

食器を乾かすためのシンクに渡すステンレスのやつとボウルが急にさびたんですよね。

なんでだろう。しかも同じ日くらいに。

謎ですね。

 

 

今から寝ると確実にお昼すぎに起きることになるので起きてようかなー

でもちょっと眠いんだよなー😪

迷うーー

 

ブログに書いたらなんかスッキリしました😁

 

 

それではこの辺で!!

ありがとうございました!!