トンビの友達

大学生の日記

【日記】恋について考えてたらオールしている

おはようございます!!トンビです!!

久しぶりの朝投稿ですね😄

現在の時刻は4時30分!!

 

何故かオールしています笑

多分原因は寝る前にYouTubeを見すぎた(ブルーライト)こととカフェイン取りすぎた(普段飲まないのでちょっとカフェラテ飲んだらダメだった)ことですね。

目がとても冴えておりますワロタ( ᐛ👐)

もう寝れないのではとすら思っておるワロタ( ᐛ👐)

昨日12時半まで寝てたのも原因かなー

 

ちょっと前に2個上の姉が就活のエントリーシートかなんかでオールしたって聞いて年齢的にもう出来ないわーって会話してたのにあっさり今できてますね。

 

かれこれ2時間くらい寝ようとしているのですが寝れません。

寝ようとしたら頭が色んなこと考えて寝れません。とても冴えております。

 

外も明るくなってきて寝れません。

多分カーテン閉めると一生起きれなくて休日を無駄にしてしまうので閉めれません。

 

詰んだ( 'ω')ウオオオオオオオイアウオオオオオオオ!!!!!

 

目が冴えてしまう考え事のひとつを恥ずかしながら発表させていただきますね😅

昨日大学の友達と話してる時に、同じ学科の男の子が横通って軽く会話したのを見てそれまで話してた友達がお似合いだねって言ったのが原因です。はい。

いやー、恋愛経験というか異性との交流から少し遠ざかっていたのでねー、急にそういうこと言われると動揺はするわ色々考えちゃうわ笑っちゃいますねー笑

 

中学の時は誰かと付き合っている期間が長くて異性と話すとすぐに変な噂が立っちゃうし気を使っちゃって交流そのものを持とうとしなかったし、高校の時は2年位ストーカー被害で話すの怖くなっちゃったので同世代の男の子の記憶が小学校からないんですよ笑

 

先程登場した男の子は大学で唯一話しかけられたら少し話せる位の人です。

だからまさかそんな風に周りに見えてるだなんて思ってなかったし、中学高校時代のことが色々プレイバックするし、完全にそういう感じではないけどこれからどう接したらいいのか急にわかんないしプチパニックですw

向こうはなんとも思ってないだろうから普通に接すればいいんですけどね、そんなことはわかってるんですけどね??異性との交流が浅いとこうなるんですよ???

 

なんの恋愛感情も湧いてこないので付き合う云々は自分にとってまだ先になりそうですが、妄想シュミレーションオタクの私でも盲点の範囲だったもので、、

クラスの名簿見て妄想で推しカップル作るのを最近友達同士て楽しんでたのですが自分は欄外にしてました😅(キモイのはわかってますm(_ _)m許してくれm(_ _)m)

 

目をつぶって自分が誰かと付き合う想像をしようとしても何も浮かんでこないです。

これは私自身に問題があるのか?問題があるとすればどこだ?見た目?性格か?話し方?そもそも誰かと付き合いたいのか?とかも考えてたら寝れないです。思春期の男の子みたいですね、知らんけど

 

もう少し寝る努力はしてみます。

 

あ、ちなみにYouTubeはすしらーめんとコスメティック田中とキンプリ見てました👀

 

それではこの辺で👋

ありがとうございましたm(_ _)m