トンビの友達

大学生の日記

【日記】最近土日はあんまり好きじゃない

こんにちは!!トンビです!

 

金曜日ですね~

私金曜日が一番好きなんですよ~

あの金曜ロードショー見ながらゆっくりする時間なんて最高ですよー

 

私学校がずっと好きで、昔から学校がない土日はあまり好きではないんですよね。

家にいてもやることないし、ずっと家にいるのは嫌いだし

学校にいればとりあえず図書館とか行くところはあるし、どっかに誰かしらはいるし

友達いれば話せるし

一人で出かけるのは好きなんですけどないも予定がないのに一人でいるのは嫌いなんですよ

小学校のころ転校が多くて誰とも話さないで帰る日とか結構あったんですけどそれでも学校行くのは好きでした、やば

そういえばそのころから誰かの会話を盗み聞きしてました☆

 

明日から土日かー

バイトはあるけどフルタイムでまだ入れてくれてないから何もない時間あるんだよなーどーしようかなー

 

 

話変わりまして皆さん気づいていると思いますが最近恋愛に飢えてるんですよ。自分もそうだし周りも全然付き合ったりしないからとにかく飢えてるんですよ。

そんな中で見た今日の夢は高校の時に実際に2年弱くらい片思いしてた人に振られる夢でした。

え、悲しすぎん??

 

当時高校3年生の時に本当にその人に振られたんですよね。

 

その彼とは小学校のころから結構仲良くて相談乗ってもらったり無駄話に付き合ってもらってたんですよ。

彼が聞き上手なうえに一番言って欲しいことをサラッというもんで、いつの間にか好きになってたよねワロタ

赤裸々かよ‪w

 

友情関係に恋愛を持ちだしたら関係が終わるってよく言うじゃないですか?

だから言わないでおこうと思ってたんですけど、中途半端に気持ち隠すのも嫌になって最終的に告白して振られましたね。

結局特に友情にヒビが入ることはなく(気を使われているかもしれませんが)そのまま現在に至ります。

 

今日の夢の中ではね、なんか私が彼の家(実家)に遊びに行ってたんですよ。

普通にいつも通り近況報告やら談笑してたら急に彼が首を横に振り始めて、

彼「無理だから」

え??え??どゆこと??

夢の中の私もよくわからず、え?って聞き返したら

彼「付き合うの無理だから」

そこで起きましたね。

不思議すぎて今日ずっと考えていたので夢忘れませんでした笑

 

夢でもこれって悲しすぎん???やばくね??

なんだよーーーーー夢のくせにモヤモヤさせんじゃねーよーーーー夢くらい楽しいの見せてくれよーーーー

 

次たぶん成人式の時に会うんですけど声かけてくれるかなー

ちな最後にあったのは告白の時でそのあとLINEはしてたんですけど、半年くらいは連絡とってませんね笑

気まずくなってんじゃん笑

 

それでは今日はこの辺で。

ありがとうございました!!