トンビの友達

大学生の日記

【日記】くもが!くもがあああああああああああ!!

こんにちは!トンビです!!

 

今日は晴れてますね~

私夏の入道雲好きなんですよね~

今日学校行くときにたくさん入道雲あってめちゃくちゃうれしかった(^▽^)/

田舎だと空見るのに邪魔するものがないので本当に最高~

 

と思ったらなんだか雲行きが怪しいですよね

雨降りそうだな

 

今日は水曜日なので推しに会えるかチャレンジしてたんですけど会えませんでした

人が多すぎてわからなかっただけじゃね?とも思いましたが、私のセンサーがそこまで鈍っているはずがないのでたぶんいませんでした。

昨日実は見かけたんですけど、目が合いそうになって0.00001秒でそらしてしまったので会話なしでした、残念。

めっちゃ見られてる気もしたけども。

 

 

私が住んでいるお家が玄関が外に面しているんですよ。

この間夜にふとドアの上見たら3㎝くらいのクモが五匹いて、それ以外にも小さいのが大量にいてびっくりしました。

ずっとクモ巣ジェット買いたかったんですけど高くて買えず、ついに広告の品で安くなっていたので昨日買いました。

それでさっき昼間でクモもいないし、かけてみたんですよ。

そしたら隙間から大量のクモが大慌てして

 

これでもかってほど出てきました(´;ω;`)

さすがの量にドン引きしてゆっくりドアを開けて家の中に避難しました。

 

30分くらい経って外に出たらびっくり。

小さいクモがたくさん転がってました(´;ω;`)

大きいクモたちは直接いっぱいかけたわけではないのであまり効かなかったのかなー

とりあえず水で流してから出かけたんですけど夜に大きいのいっぱい転がってたら怖いなーどうしよう

 

ベランダにも1週間前に大きいクモがいてそっと網戸を締めたんですけど、今日見たら3㎝くらいのクモが3匹転がってました。

 

クモ多すぎてほんとにびっくりわ

まだ極端に虫が苦手ってわけでもないんですけど、これ虫苦手な人にとってはきついだろうなー

 

お家の中は家具も荷物もほとんどないので結構隅まで掃除しながらチェックしてますが、目立った虫はいないですね~

家の中はマジで勘弁してほしい

 

今回買ったクモの巣ジェットは一か月効果続くらしいのでまあまたレビューします。

家の扉の周りとベランダに結構使って3分の2くらい残ってました。

 

 

これゴキブリ出たらどうするんだろうな

たぶんパニックだわな

 

それでは今日はこの辺で

ありがとうございました。

 

ニキビ集中ケアの体験エステ <エステのエルセーヌ>