トンビの友達

大学生の日記

【日記】全然減らへんやん

こんばんは!トンビです!!

 

第一週って本当にやることないですよね

レポートもほとんどないし、やることがねえ

ないと暇なんよな。

今日はバイトもなくなったし三時のおやつにホットケーキを焼いて食べました。

食べ終わったら図書館行こうかなとか思ってたらもう閉館の時間になってました。

なにしてたんだ自分。

 

今日も今日とてギターの練習して筋トレして寝るか。

 

そういえば全然体重減らんのやが。

ホットケーキ食べてる時点で減らんのやが。

こんなに減らんもんやっけ?

なんでや?

筋トレが緩いのは確かにそうなんやけど。

もう少しきついやつに変えていこうかな。

筋肉痛にもならんくなったし変えてもええかあ。

 

今日はなんもしてないからなんも書くことないわあ

 

それでは今日はこの辺で!

ありがとうございました!!