トンビの友達

大学生の日記

【日記】都合がいいんよ

こんばんは!トンビです!!!

今日ももうこんな時間かー

 

今日も食べすぎました。

普段食べている量ではあるんですけど、ダイエット中とは思えない量ですね☆

最近毎日のようにホットケーキを焼いて食事の後に食べています。

なにしてるんですかね?

友だちに体重を報告するんですけど、夜にみんな報告しないといけないんですよ。

夜って食べすぎちゃうやん?自然と重い体重言わなあかんやん?

 

いや、ホットケーキ食べるのをやめればええんやけど?

食べすぎ防止で夜って言ってんのかな?

そういう事か。我氏みたいな人のためにこういう制度なんかw

食べるのやめましょう。母上、ホットケーキミックス送ってくるのやめましょう。

 

今好きピがいるんですけど、前の記事にも書いたように完全に脈がないんですよ。

脈ないなー好きになっても叶わないんだろうなー別に相手は私のこと求めてないんやろうなーって感じなんですよ。

本当に自分でもわかってるんですけど、いつまで経ってもやめられないんですよねー--------------

困っちゃうよねー----------

こんな感じでもう3ヶ月も経ちます。

大学生で3ヶ月も毎日会えるわけでもないのに片思いしてんのすごくね?

なんやかんやこういう恋って若いうちにしかできないからまあいっか☆って思ってます。

 

んでね?全然メッセージのやり取りしてなかったんです。

私から送らないと来ないから私が頑張らないといけないんですけど、そんな勇気どこにもないし、うざいと思われたらいやだし、、、、、、、、おおおおおおおおおおおおんンんンんンんンンん

ってなってたんですけど、意を決してこの間ストーリーに反応してみてん。

そしたらメッセージのやり取りは続いてるんですけど、なんか誕プレおねだりされたんですけど。

しかもギター。高くね?

え?金づるやと思われてる????????????????????????????

確かにクズ男気質はあるけどマジで?とは思った。

けどこれがやばいんじゃなくて、私しっかり目に買おうとしてたんよ。

断ってはいるけども買おうとしてんのよ。

やばくね自分?

確実にクズ男にひっかる、ひっかりに行くタイプやん。

自分が結婚する人は働いてなくてもいいとは思ってたけど、こんなにひっかるタイプなんはびっくりしたw

 

ただ倍返ししてくれる?って聞いたらちょっと倍返しするって言ってきたんよ。

え?じゃあクズ男ではない??????????????????

え?誕プレくれるの?????????????????

 

マジで前から思ってるけどクズ男ならクズ男でしっかり振り切ってくれるかな??

こっちも対応しにくいんですよ

そういうたまにうれしい要素出してくんのマジでやめて。

これがクズ男なんか?

え?クズ男って何?

たまにこうやってのぞかせるから女の子はハマっていくのか。

DV男みたいな感じか。

いや!好きピはDV男ではないで!!!!!!!!

 

ほんまに翻弄してくるのやだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

あ、筋トレしよ

 

それでは今日はこの辺で!!

ありがとうございました!!!