トンビの友達

大学生の日記

【日記】京都のスタバから失礼致します

こんばんは!!トンビです!

久しぶりにスマホからの投稿(๑˙❥˙๑)ウフ

今実は京都に来ています!

本当は今日、ほぼ幼なじみが家に来る予定やったんですけど、なんかドタキャンされました☆

2週間くらい前から予定たててたのに前日にLINE送っても一向に既読がつかず、朝に「行くつもりなかった」って、来てました☆

まじ意味わかんね☆

その人とは小学校6年生からの付き合いなのでもう9年くらいになるんですけど、今まで遊ぶ日の前日に返信がないことなんてなかったのでめちゃくちゃ心配やったんですよ!

前々日に送ったLINEから一向に返事がなくて「明日来るやんな?」って前日に送っても返事がなくて何事何事?何があった??ってなってたんですよ!

体調崩した?でも崩したなら連絡あるくね?ドタキャンしなくね?え、ついに私この子に愛想つかされた?え?今更?え?なんでなんで?なんかやらかした????

ずーーーーーーーーっとこんな感じで4時位まで寝れなくて7時に起きてLINE見たら「行くつもりなかった」って来てたから本当にびっくりしました😐

不安が大きすぎて返信来たことに安心したけども、なんだ「行くつもりなかった」って

幼なじみと言えど男の子やからその辺気にするんですかね?

友達の男の子が実質その幼なじみしかいた事ないので線引きがよくわからないんですよ。

確かに好きな人いるのにお家に誘うのはおかしいんか?

友達でも?

これが私に彼氏おったら誘うべきではないっていうのはわかるんですけど、彼氏もいないのに友達と遊んではいけないんか?

誰から束縛されてるんや?

ていうか、好きな人も今日幼なじみ君来る予定やったこと結構前から知ってるぞ

好きな人に「27日まで残らん?」って聞いたぞ

何があかんねや

幼なじみ君との友情壊してまで恋愛したいとは思わないんですけども

確かに彼氏が出来たら2人で会うのは彼氏に悪いからやめようとは思います。

仮に私の彼氏(妄想)が誰か女の子と2人で出かけるってなったら、その女の子に完全に恋愛としての意識がないことなんて確認できないから誘惑してそっちにいってしまいそうで怖いので2人で会うのはダメって言います。

そもそも私が2人で出かける男子なんてその幼なじみ君しかいないので、私が誰かと出かけて浮気するような事は全くもってないんですけど、自分がダメって言ったことを自分がするのは申し訳ないです。

ってか彼氏私いないわ

私誰でも家に呼ぶタイプじゃないですからね?友達しか呼びませんからね?友達と認識してる男の子なんて幼なじみ君しかいないですからね?

安心感とイライラと睡眠不足の疲れでモヤモヤして二度寝もできず、朝から京都に一人旅に来ました。

桜が半分くらい咲いていてめっちゃきれい



京都駅で降りてぶらぶらしながら色々寄りながら河原町いって銀閣寺までいって京都御所いってきました。


そして今は歩き疲れてスタバに来ました。

スタバカードをビンゴ大会で貰ってたのでタダですな。

今日1食目にして高カロリーやわ

なんか京都っぽいもの食べて帰りたいけどドケチが出てどこも入れずタダのスタバしかしてない。

ケチも考えものやな

もう疲れてきたのでそろそろ帰りたいと思います。

帰ったら履修登録もせなあかんし嫌やわー

てか、帰ったらまた好きな人の事しっかり目に思い出すから嫌やねんなー会われへんのに悲しいー

家でなくても脳内侵食されてるんですけども

京都の成城石井で我が愛しのチーズケーキを買って帰るか何が京都っぽいものを食べて帰るか

もう少し悩んでから帰宅したいと思います。

まんぼう無くなって気軽に外出出来て良かったです😊

今日あのまま家にいたら寂しさとイライラともどかしさで押しつぶされそうでした。

さぁ今日あと少し何するかなー帰りたくないなー

明日も部活の後暇だなー

それでは今日はこの辺で!

ありがとうございました!

追記:あの後一人ラーメンデビューしました✌✌