トンビの友達

大学生の日記

【日記】なんかやりたいけどなんもねぇ

こんばんは!今日二個目!!

 

実家に帰省して何日か前に自分の家に戻ってきたんですけどめちゃくちゃ暇。

バイト決まったんですけどこの暇さを打ち消すくらいは入れるとは思えないんですよ。

 

去年一年振り返ってみてなんか楽しいことあったっけな?と思ったら1月に帰省するまで全然楽しかった記憶がない。

バイトとレポート漬けで全然楽しくなかった。

バイトもどんどん詰められてブラックになるし。

 

だから!この二年生は!!なんか習いたい!!!!!!

今のバイト先がどのくらいは入れるのかわからないけど前回のバイトの平均くらいで考えると月に2万円くらいは貯金以外にゆとりができるんですよ。

娯楽に使いたいけどこっちで遊ぶ予定もないしなんか習った方が自分にとっても得なのではないかと思いました。

人生の夏休みは今しかないもんね☆

 

問題は何を習うのかなんですよ。

普通のこと習っても仕方ない気がするので何か面白いこと習いんですけどなにがいいんですかねー----

今のところ候補は①日本舞踊とかの昔からの日本のなんか②殺陣③モデル④英会話です。

①は絶対今後今しかできなくね?できたら強くね?

②は殺陣かっこよくね?

③は自分に自信つくんじゃね?

④はめっちゃ実用的じゃね?

って感じです。

ただの候補なので全然他のも考えているんですけどどれにしようかなー

 

③にしようかなと考えていたんですけどキラキラしすぎてこわい笑

ウォーキング以外にも作法とかメイクとか色々あるみたいで本当にためになりそうなんですけど自分が溶け込んでいけるのかわかんねぇ笑

②は結構前からやってみたいなと思ってたんですけど、③やってみたい欲の方がなんか最近強くなってきてどうしよう

①と④は今後のためになりそうだなーーって考えていましたー

 

どれにしようかなーとか思ってたらまた一瞬で1年が終わってしまいそうやわー

あとYouTubeを半年前にするとか言って未だにしてないんですけどこれを機に始めてみるのはありかなとかも思ったり思わなかったりー

赤字ブログと並行して色々するのは大変かなとは思うんですけど何もやらないよりはマシかなとも思ったり思わなかったりー

 

このブログそろそろ無料版に切り替えるかなー

もったいないしなーーーーーーーー

 

それでは今日はこの辺で

ありがとうございました!!!!!