トンビの友達

大学生の日記

【日記】どうしたらいいねん

こんばんは!トンビです!

 

なんと!!バイト決まりました!!

あんなに去年苦戦していたのに一個目で決まった!うれしい!!

なんか店長さん厳しそうで怖いけど頑張ります(⌒∇⌒)

 

前回のブログ読んでくれましたか?

今好きな人がいるんですけどなんと昨日私の家に泊まりに来てたんですよ。

そこまでの流れは前回の記事読んでください。

 

urashima1332.hatenablog.com

 

まー先にお泊りであるようなことはありませんでした。

付き合ってからしかそういうことはしないって伝えてあったので何にもありませんでした。

なんかさー自分から伝えてたけど、本当になんもないんかよとは思ったわー

これで「(やりたいから)付き合って」って言われてもドン引きだし、何もなくても残念なんってなんか複雑だなーって感じでした笑

今までそういう事をしたことがないからどんな感じなのかもわからないのでやりたいって気持ちは全然出てこないんですけど、お泊りでそういう事にならないって私魅力なし?彼がちゃんとしてるのか?

 

好きな人とそういう事ができるのならいいのかな?とも思ったんですよ。

結局付き合ってる人って好きな人なわけだし、初めての人は好きな人がいいからいいんじゃね?とも思いました。

けど、付き合っているのと付き合っていないのって結構違いますよね。

ここでOKしてしまったらずっと都合のいい女のままで自分が一生後悔するはめになるそうなんだよなー

絶対私沼りやすい体質やし、彼は沼らす天才みたいな人やし

なんやかんや前好きだったときは4年くらい片思いしてたし、最後は無理やり忙しくして考える時間を自分からなくして想いが薄れていっただけだったし

確実に今回はもう好きな人他にできる自信ないし

 

ここで告白して振られたらもう会えなくなるのは嫌だからなんか中途半端な関係ずっと続けてしまいそう

遠距離確定やから付き合っても向こうに負担かけてしまうのも嫌や

たまに連絡して会ってくれるのならそれでもいいのかなって思うけどいつか彼に彼女ができて終わりになるんやろうなと思ったら悲しいし

昨日まで二人でいたこの部屋に今一人でおるのが耐えられへん笑

部屋がめっちゃ静かに感じます笑

 

え?歌書けんじゃね?誰か書く?

 

最近彼がギターを始めたらしくて、私の部屋に引けないけどギターが置いてあってつたないながらも引いてくれたんですよ。

それで私昨日彼が帰ったあとからずっと今日もギターの練習してます。

え?私単純すぎん?

また来てくれた時に聞かせてあげようとか思って練習してるんですけど来てくれへんやろうなとも思ってます。

 

帰り際に「また来てくれる?」って聞いたら「お金溜まったらね」って言われたんですよ。

こんなん絶対来てくれへんのに若干匂わすのやめてや、期待してまうやん。

え?作詞してる?

 

「次私が帰省した時に遊んでくれる?」って聞いたら前向いて「いいよ」って言われたんですよ。

そんなん言うんやったらこっち向いて言ってや。

え?今クールポコ一人でやってる?

 

寝るときどっちが下で寝るか論争をしたんですけど、結局負けてシングルのベットで二人で寝ることになりました。

それで最後まで手を出さない彼もすごいし、よくまた二人で寝ようとした私もおかしいわ

こんなに可愛い私が隣に寝てるのに手を出さないなんて、、、

 

ほんと向こうはどう思ってるんですか?

付き合う気のない女の子の家に来るのもよくわからんし、セフレにしようとしないのもよくわからん

この状況やったらセフレにするか付き合うかじゃないの?

これは極論か?

ホンマに完全に友達やと思ってるんやったらキスするのか?

 

そういえばもう一回流れでこの間のキスって事故やったん?って聞いたら

「どうやろうな~?」って

へ?なんで濁してんの???????

 

マジでどうしたらいいんですかね。

絶対忘れられへんのは確実やし、諦めるっていう選択肢はないんですけどこっからどう行動するかですよね。

今大学が休みやからなんもないと思うけど春休みになって出会いが増えたら確実に彼女できそう泣

今の時代に反して私メッセージ送るの苦手やし向こうも続けようとしてくれへんからすぐにやり取り終わってまうんよな

最短で会う約束が9月っていうのがバグよな。半年は無理やて。

ホンマにどうしたらいいと思う?

マジでわからへん。

 

気がないんやったら女の子の家にくんなし、次の約束もすんな馬鹿野郎-!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!今回もキスしてくんなー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

とりあえず今辺で失礼いたします。

ありがとうございました!!